※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃららん
妊娠・出産

高温期11日目でフライングして陽性反応が出たが、薬の影響はあるか不安。クリアブルーの結果は信頼できるか。

高温期11日目です!
ソワソワしすぎて今日フライングをしましたが、うっすら線が見えました!!
生理予定日の1週間後から出るクリアブルーを使いましたがこれは陽性と思っていいでしょうか!?
不妊治療をしていて、現在プレマリンとルトラールを服用しているのですがその影響もあるのでしょうか?😰
ネットで調べると影響はないと書いてあるのですがどうなんでしょうか💦💦

コメント

みそしる

化学流産や子宮外妊娠でも陽性反応でるので、不妊治療されているのならなおさら病院で診てもらった方が確実だと思います💪🏼 無事妊娠してますように。。❤️

• しゃららん

しゃららん

ありがとうございます!!
    病院からは9日に検査するように言われながらついついフライングしてしまいました😅

• 5月7日
ふぇっふぇ

判定時間内に出た線ですか?
時間内ならかなり期待できますね💓

• しゃららん

しゃららん

ありがとうございます!
    1分過ぎに見たら出てました😆
    でも上の方が言われるみたいに化学流産などの可能性もあるのであまり期待しないようにしておきます💦

• 5月7日