※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

沐浴は何時にされていますか?1ヶ月とちょっとで生活リズムを悩んでいます。沐浴後は長く寝ることがあります。

沐浴は何時にされてますか?
まだ1ヶ月とちょっとなんですが1日の生活リズムをいつからそしてどうやっていこうか悩んでます。
ちなみに沐浴した後はぐっと寝て…7時間も寝てしまう事があります…!

コメント

れおままん

沐浴の時は4時か5時にいれてあげてました\( ˆoˆ )/♡

• mama

mama

やはり早めの方がいいんですね♫
    ありがとうございます^ - ^

• 10月28日

19時半~20時です☆

新生児の時から朝は明るく生活音を出したりして過ごして夜は赤ちゃんがいる部屋は暗め、静かに過ごすようにしています!

そしたら夜は寝てくれますよ(*´`)

私の娘は昼間なかなか寝ないで遊んだり散歩した日の夜は7時間寝たことありますが、体重が増えてるなら心配要りませんよ!

• mama

mama

朝はカーテン開けて明るく生活音を出すようにしています♫
    夜は明るいままですね…泣!
    気を付けます^ - ^

体重も増えているので安心です^ - ^

• 10月28日
ゆか

今わ里帰り中で上の子が寝てる昼間にいれてます(^ω^)
里帰りから帰ったら19時〜20時くらいにいれることになります😊

• mama

mama

里帰り中と自分の家に帰ってからだとまたリズムが違ってきますよね…
    わかります!

家事もしないといけないし毎日毎日赤ちゃんの気分も違いますしね^ - ^

• 10月28日
  • ゆか

ゆか

旦那の帰りが遅い日わどうしようか悩んでるとこですが…σ(^_^;)

お互い頑張りましょう😍

• 10月28日
  • mama

mama

はい!お互い頑張りましょうね^ - ^

• 10月28日