※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーり
ファッション・コスメ

この肌に合う下地や化粧品など教えてください😫どこのブランド?の南蛮の…

汚い画像ごめんなさい🙏

この肌に合う下地や化粧品など教えてください😫
どこのブランド?の南蛮の色がいーよー!など
細かく教えてくれるとありがたいです😂

恥ずかしい話メイクを今まで全くしてきませんでした😭

コメント

CHANEL使ってますが、オススメです!
ファンデーションの色とかは、どのメーカーに関しても、実際付けてみないとその人に合う色って違うので、お店で試しに塗ってもらうといいですよ😊

にくさかな

コスメデコルテのBBクリームがいいですよ〜✨毛穴を塞いでくれるし、カバー力もあります✨何番かは写真じゃわかりかねますが、カウンターで丁寧にカウンセリングしてくれるし、試供品もくれます✨
コスメデコルテの日焼け止めやホワイトロジストは、使い続けて白くなりました✨

• まーまーり

まーまーり

ありがとうございます🎶

• 5月7日
  • まーまーり

まーまーり

こちらのふたつですか?😂

• 5月7日
  • にくさかな

にくさかな

それです✨これを使ってから、夏に日焼けしなくなりました✨かなり強力です✨
    ホワイトロジストはカウンターで買うと高いので、ヤフオクとかメルカリで安く買ってます。怒られそうですが、試供品とかがかなりお安く…
    B Bクリームはこれです。少量ですごくよく伸びます‼️

• 5月7日