※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
産婦人科・小児科

さいたま市にお住まいの方!おすすめの婦人科のクリニックがありましたら教えて下さい!

さいたま市にお住まいの方!
おすすめの婦人科のクリニックがありましたら教えて下さい!

コメント

ママリ

さいたま市に住んでます!
でも、さいたま市の産婦人科はお世話になったことはありませんが、かしわざき産婦人科はキレイでよかったと聞きました🙄
ちなみに私は、川越の愛和病院で出産しましたが、めちゃくちゃ綺麗でごはんは美味しくてかなり豪華で、高級ホテルに泊まってるようでした😭💓!
まるで産後はお姫様気分🤗💓

• てん

てん

ありがとうございます!愛和病院見てみました!まさに高級ホテルですね😍

• 5月7日
みんみんママ

浦和区高砂の石川病院おすすめです!
先生も穏やかで、相談しやすいし、長女の里帰り直前までと、次女の検診&出産で大変お世話になりました。
建物も7〜8年前に新しくなり、綺麗です🙆‍♀️✨

今回も検診で通ってます😊

• てん

てん

ありがとうございます!
    石川病院に以前問い合わせした時に、出産しないと検診は受けれないとの事で諦めた病院です!長女の出産は里帰り希望だったので💦
    2人目は里帰りはしない予定なので検討してみます😊

• 5月7日
  • みんみんママ

みんみんママ

あらら、じゃー新しい建物になってから、仕組みが変わったんでしょうか💦12年前の古い話ですみません💦当時は里帰りokでした😊
    今回も市立病院で産むのですが、リスクがないので、臨月前までは、セミオープンシステムという市立病院の制度を利用して、石川さんに通ってます😊

• 5月7日
  • てん

てん

そーだったんですね😊!
    そういったシステムがあるんですねー!知らなかったです!ありがとうございます😊

• 5月7日
はむたろう

さいたま市何区ですか?

私は西区で蓮田市の成田レディースクリニックで出産しました!
川越の愛和さんと悩みましたが値段も愛和さんの方が高かったので成田さんにしました!

かしわざき産婦人科や
日赤、宇井さんも高くて60万以上したので
綺麗で口コミも良くて値段もそこまで高くない蓮田の成田レディースクリニックにしました!

完全個室で、夜間休日関係なく自然分娩なら追加料金かかりません!

• てん

てん

ありがとうございます!
    うちは、中央区です!
    成田レディースクリニックも愛和さんも、少し遠いかなと思って前回諦めました💦

• 5月7日
  • はむたろう

はむたろう

中央区ですと少し遠いですよね( ; ; )

• 5月7日
あき

さいたま市北区に住んでます!

川越の方ですが愛和病院はとっても良いですよ◎

• てん

てん

やっぱり愛和病院は、いいんですねー!

• 5月7日
ひ

中央区だと、日赤が近いですね!
病院が綺麗で待ち時間も少ないのでオススメです。

• てん

てん

日赤はすごく近くていいんですが、日赤の婦人科で診てもらっていて、病状がそんなに悪くないから、今後は近くのクリニックで診てもらってと言われてしまったんです💧

• 5月7日
Hana

中央区で近くて、婦人科ならマキウィメンズクリニックさんはどうでしょうか??^ ^

以前、ふじみ野の婦人科にかかっていた時に、看護師さんにここの女医さんはおススメだよ、と教えて頂きました(お産がここでは出来ないので私は別の産婦人科に通っています)

日赤と連携してるようですよね(o^^o)

• てん

てん

そうなんですね!ホームページ見てみます😊
    日赤と連携と聞くと安心です😍❣️

• 5月7日
  • Hana

Hana

さいたま赤十字?の周産期にいた女医さんのようです(o^^o)
    完全予約制になるようですが、ぜひHPのぞいてみてください!

確か、駐車場もありますよ♪

• 5月7日