※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
産婦人科・小児科

岸和田の久松マタニティクリニックの評判と、他の産婦人科について教えてください。

岸和田の久松マタニティクリニックについて
教えて頂きたいです。
院長先生が亡くなられて
少し前から息子さんが
院長先生になられたそうなんですが
前の院長先生の時と少し変わったようで
あまりいい評判をきかないと耳にしました。
実際どうなのでしょうか‪‪💦‬?
また岸和田、貝塚あたりで良い産婦人科もあれば
教えて頂きたいです!

コメント

こけし

あかねレディースクリニックおすすめです!
助産師さんも優しいですし、個室で産前産後手厚いです😊💕

• おと

おと

あかねレディースクリニックも良いとよく聞きますね😊また調べてみます!ありがとうございました😆💕

• 5月7日
  • こけし

こけし

産後も母乳トラブルが2回ほどあったんですけど、その度に息子の様子も気にかけてくれたり、話を聞いてくれたりとすごく親切でした😆💕
    おさきも良いと聞きます😊
    でもわたしは二人目もあかねで産みたいな〜と思ってます😊✨

• 5月8日
  • おと

おと

産後も親身になってくれるの
    すごくいいですよね😊💓
    あー😭笑
    かなり悩みます‪‪💦‬

• 5月8日
  • こけし

こけし

病院選び悩みますよね😂💕
    出産終わったらなかなかトラブル起きても行きづらいですけど、あかねは産後のフォローがしっかりしてくれてるかなと思います😊✨
    でも立ち会い出産希望される場合、上のお子さんは立ち会いできなかったと思います✋🏻💦
    部屋はファミリールームがあって少し高くなりますが、旦那も子どもも一緒に宿泊することができるんですけどね😆✨

• 5月8日
  • おと

おと

いいとこを聞けば聞くほど
    悩みます😂笑
    産後のフォローも、しっかりしてくれるとこも良いところですよね😍💕
    ファミリールームまであるなんて😳
    ‼️色々とご親切に教えて頂いて、ほんとありがとうございます😆ぜひとも参考にさせて頂きます😍😍✨

• 5月8日
  • こけし

こけし

元気な赤ちゃん産んでくださいね😊💕

• 5月8日
haachi

2ヶ月前に久松マタニティクリニックで出産した者です!
院長先生がどんな方だったかは私はわかりませんが、助産師さんが親切でご飯も美味しくて満足しております😄
息子さんは少しクールな人だなと感じました!

• おと

おと

ついこないだ出産されたんですね😍
    おめでとうございます♥️
    息子先生は少しクールなんですね!
    満足とのことで、久松マタニティクリニックもぜひ検討してみます♡ありがとうございました😊

• 5月7日

私はおさきマタニティクリニックで産みました☺️
エコー毎回ですし入院中もご飯美味しかったです!笑
綺麗で、助産師さん看護師さん先生皆優しかったです!体重に関しては増えすぎて怒られました笑
あかねレディースクリニックも友達が何人も行ってましたが、嫌な所を聞いた事無いです☺️
久松は、今通っている友達が4Dエコーの回数が少なくないと言ってました😓

• おと

おと

入院中のご飯も楽しみですよね😋💕
    おさきさんも評判いいと聞きます😍久松は4Dのエコー少ないんですね😣エコー毎回あるのはすごくいいですね😳!この3つですごく悩みます😭笑
    ありがとうございました♡

• 5月7日
いつみ

四月に久松さんで出産しました。
妊婦の時から全スタッフ親切で高石の別の病院から分娩がないので久松さんに移動しましたが丁寧で驚きました。

先生も若く変わったと聞きはじめは不安でしたが優しくなんでも相談でき、産むときも適切な処置を迅速に対応してくださり本当にここで良かったと感謝しております。

産前産後、今は子供も診てもらってます。本当にスタッフさんも丁寧に相談に乗ってくださります。

きれいし清潔で
ご飯もステーキなどのコースで出てくる日もありエステや整体もあります。
前に貝塚で産んだ方もここがいいと言ってました。

また産むなら久松さんがいいです!

にょん

新しい院長先生、お若いですがホームページにもあるように、これまでも大学病院含め大きな病院でお勤めになられて、アメリカにも留学されていて、経験豊かな信頼できそうな方でしたよ😀私は前の院長先生の時にもお産で久松さんにお世話になり、今回も久松さんの予定で通っています。ご飯も美味しいので、今回は新しい建物にもなっていて、楽しみです。