※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡ちゃんママ
家事・料理

うちの水道はこういうタイプの蛇口なんですけどこの蛇口のしたの隙間っ…

うちの水道はこういうタイプの蛇口なんですけど
この蛇口のしたの隙間ってどうやって掃除してますか?😭
水垢や石鹸カスがたまってすぐ汚くなるんですけどすっごい掃除しづらくて💔
また洗面台掃除する時ってなんの洗剤使ってますか?

コメント

ちるん

使い古した歯ブラシで結構取れます!

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

歯ブラシって優秀ですよね!
    でも歯ブラシって毎月買い替えても3本しか掃除にまわせないからいつも掃除する時足りなくて!笑
    1箇所掃除したらその歯ブラシ捨てちゃうからですかね😂

• 5月7日
はせっち

私はオキシクリーン使って、メラニンスポンジで磨いてます☺︎

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

オキシクリーン持ってるんですけど棚の中で眠ってます!笑
    オキシクリーンをどのように使えば良いですか?😫

• 5月7日
  • はせっち

はせっち

私はいつもそのまま振りまいて、少しお湯張ってメラミンスポンジにお湯つけて全体を磨いてます☺︎毎朝やってます✨
    100均などに売ってる、粉用の調味料ケースなどに入れて置いておくとパラ〜ッとかけられて便利ですよ☺︎

• 5月7日

私もメラミンスポンジを薄く長く切って蛇口の下のすき間に合うようにゴシゴシしてます。
すごい取れます。

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

スポンジを切るという発想がなかったです😳
    まだまだ掃除初心者ですね私🔰笑

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

実際にやった事はないのですが、ストッキングを両手に持って左右にゴシゴシ引っ張って磨くのはどうですか?🙆🌱ちなみに、水垢と石鹸かすにはウタマロクリーナーを使っています☺✨おすすめです😊

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

ちょうど捨てようと思ってたストッキングやタイツがあります!✨
    ウタマロは固形石鹸なら持ってるんですが今液体スプレーのやつとかいろいろありますよね😍
    買ってみようかな🤔

• 5月7日