※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんか
妊活

排卵は確認できたけど妊娠は未確認。再来院が指示された。排卵しても妊娠は確実でない。

妊娠希望です!
排卵誘発剤や卵管造影後今日病院に行き排卵は確認出来てちゃんとしてるけど妊娠はまだ確認取れないから14.15日にまた来てねって言われました(>_<)!
楽しみのような不安なような(;_;)
排卵中しっかり妊活してたんですが排卵してても妊娠してるとは限らないですよね(>_<)‪‪💦‬

コメント

不安もあると思いますが、楽しみですね!
生理がちゃんときている人で、特別な原因がない限り、だいたいみんな毎回排卵してますよー!そこから妊娠するかどうか、ですねー!
考えすぎると良くないので、リラックスして過ごしてください☺️

• ちゃんか

ちゃんか

そーですよねー(>_<)!
    排卵前までしてなかったみたいで
    今は薬や注射でしっかりしてるみたいなのでリラックスしてのんびり待ってみます☺️
    一応去年妊娠は出来ててその後卵巣出血で手術して流産とゆう結果になってしまったのですが妊娠出来たので今回も出来てればいいです😭💓

• 5月7日

退会ユーザー

そうでしたかー!
    大変でしたね。。。
    私もいろいろ経験しましたが、一番大切だと思ったのは、前向きでいることです!
    原因を探して治す。
    Akさん、それができているので、あとはリラックスして待つだけです!
    できているといいですね💕

• 5月7日
  • ちゃんか

ちゃんか

色々あったのでたまに悩みますが
    考えすぎないようにして
    向き合って待とうと思います😊!
    これで出来たら倍嬉しいですし!
    ありがとうございます!😭💓

• 5月7日