※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinema
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがいて、仲良し後に血のようなものが出た。痛みはないが心配。産婦人科で診てもらった方がいいでしょうか?

⚠️下の話です。苦手な方はご遠慮ください。

カテ違いだったらすみません😢
生後3ヶ月になったばかりのベビーがいます。
昨日、旦那と仲良ししました。 この間した時は何もありませんでしたが、今回は終わってみると、水っぽい血が混じったようなもので汚れていました😢痛みはありませんでした。 そのあと、下着に おりものに血が混じったような、少しどろっとしたものが出てきました。 鮮血!!て言うほど真っ赤ではありません。 今は拭いた時に、少しだけ茶色っぽいうすーい血が付いている程度です。
生理はもう来ていますが、次の予定日まで半月くらいあります。
みなさんこのようなことはありましたか😢?
産婦人科で見てもらった方がいいでしょうか?

コメント

ごぼう

私はまだ生理再開してませんが、旦那と仲良ししたときに3回目くらいまではそんな感じでした後おりものに血が混ざってました!
久しぶりだからかな〜と思って特に気にしてませんでしたが、いまはした後も特に何もないです!

• rinema

rinema

ありがとうございます😊
    血出たことなかったので焦りました😢

• 5月7日
なー

生理は再開してますが旦那と仲良ししてもそんなものはありません💦
私なら一応病院行きます😥

• rinema

rinema

酷くなるようでしたら行ってみます😭

• 5月7日
なあ

痛みなく、大量でなく、続かなければ大丈夫かと(^^)性交時の刺激ででることありますよ。婦人科ナースです✌

• rinema

rinema

婦人科ナースさん! とても心強いです😭
    痛みだしたり酷くなったら病院行ってみます!それまでは待機しときます✊🏻

• 5月7日