※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベスザムービー
家族・旦那

5/9に初めての結婚記念日をむかえます!夫はことあるごとにプレゼントを…

5/9に初めての結婚記念日をむかえます!
夫はことあるごとにプレゼントをくれるのですが、私は誕生日にたいしたことないプレゼントをあげる程度です。
初めての結婚記念日は何かしたい!!
と思いつつ、つわりがひどく何も考えられないまま今に至ってしまいました😭
何か、アドバイスもらえないでしょうか??(;_;)

今まであげたプレゼントは、
(名前をもじった絵、アーバンリサーチの靴、旦那と一緒に選んだスキニーパンツ、弁当箱と水筒……)

お店の予約とピアノ生演奏のサプライズとお花とケーキは、旦那に内緒でお店に予約済みです。

服とか全くわからなくて…
旦那は、アクセサリーとか服とかかばんとか、私がちょろっと言ったことを覚えててくれて、ドンピシャなものをくれるのですが、私は旦那の好みなど全く覚えてなくて(笑)

夫は毎日スーツの38歳、ピアノが趣味で、背が小さくて細いです。(私はピアニストなので、ピアノ関係は逆に変かなー)

当日お昼に百貨店などで見る予定です。
予算は5万円~がんばっても10万円です。
どなたか、助けてください~(;´д`)

コメント

なー

お財布やキーケース、パスケースやバッグなど普段使う物で古くなっているものがあれば新しくあげるのもいいと思います!

• ベスザムービー

ベスザムービー

キーケース良いですね😆ありがとうございます🎵

• 5月7日
hana❁

万年筆はいかがですか?
Mont Blancの物だといいお値段しますが、一生使えそうです✨
名前の刻印などもありますし。

• ベスザムービー

ベスザムービー

ありがとうございます!!素敵ですね★
    ちょっと急いで調べてみます(*^^*)

• 5月7日