※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

ドレスオールのような寝袋的なものを探しています。サイズ70までしか見つからず困っています。代わりになるものや検索方法を教えてください。

これから大きくなっても・暑くなっても使えるドレスオールの様なもの、ご存知ないですか?
布団にそのままか、おくりみだと寝つきが悪いのですが、ドレスオールの袖を通さずに前ボタンだけ止めてあげると寝袋みたいになるのか、スヤァと眠ります。なのでこういう寝袋的な物が欲しいのですが、ドレスオールはサイズが70までのものしか見つけられません。なにか代わりになるものはないでしょうか?もしくは、こう検索したら出てくるよ!などありましたら教えてください💦
寝袋で探しても、アウトドア用品ばかり出てきます💦検索ワードすら分からなくて困ってます💦よろしくお願いします。

コメント

スリーパーですか??

• ぴい

ぴい

あ!これいいですね!スリーパーですね!
    ボディスーツとかで見てました💦
    寝袋みたいな形のもありますね!ありがとうございます🤗

• 5月7日