※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
家族・旦那

皆さんの旦那さん、彼氏さんは積極的にベビーグッズを買いに行ってくれ…

皆さんの旦那さん、彼氏さんは
積極的にベビーグッズを買いに行って
くれましたか?🤔
あまり休みがなくインドア派なので
行きたくても行けずじまいです。。

どのように皆さん誘ってますか??💓

コメント

スーパーと併設してる西松屋とかなら行きやすいですよ!ついでに見たいんだけど〜とか!

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

ショッピングモールとかですか🤔?
    それもありですね!ありがとうございます🙏

• 5月7日
ちさと

次の休みにベビーグッズ一緒に見に行こ?と普通に誘います🙌
誘わないと多分行かないですけど、ノコノコ付いて来る人です😅笑

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

ノコノコ付いて来てくれるだけでも羨ましいです😭😭

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ベビザラス行くで!!!!!
って感じで強制的に一緒に行ってます(笑)
赤ちゃん服見てると、あいらぶパパって書いてある服を見つけたらしく
目を光らせてました😂(笑)

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

わたしの彼氏も強制しないと動かないかもです😂(笑)

• 5月7日
🌻なっちゃん🌻

ちょうどGW中に買いに行ってきました*\(^o^)/*✨
前々から「この日に行こうね🎶」って約束しておきました😆
チャイルドシートとか大きいものも買うと思うので、一緒に行けるならその方がいいですよね💦

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

大きいものだと手伝ってもらわないと厳しいですよね(T_T)ありがとうございます🙏☺️

• 5月7日
くー

あらかじめ場所決めておいて遠いいかな?とか遠慮がちに言うと行けるよ!行く?って聞いてくれるのでそれでしめしめと思いながら連れてってもらいます笑笑

(´ω`)

とりあえず、チャイルドシートはネットで買ってました(-'ロ'- )!!
そろそろ私も出産に向けて準備しなきゃいけないので買いに誘おうと思います٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

普通にベビー用品買いに行きたいから、付き合ってくれる?って誘ってます😊

上の子の時は、赤ちゃん用品見てもピンとこなかったみたいでずっと私の後ろをボヤっとしながらついてきてましたよ🙄

なので基本的にはわたしひとりで見にいって、いざ買うときに荷物持ちとしてついてきてもらいました🚗

ウチはボーっとし過ぎてますが、世の中のプレパパの大半は実感湧かないだろうからこっちから積極的に誘うしかないですよね💨