※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

義母に夫は子供の頃大人しかったので、息子がやんちゃなのはあなたのお…

義母に夫は子供の頃大人しかったので、息子がやんちゃなのはあなたのお父さんの血筋じゃない?と言われすごく腹が立った。夫の弟の子供もすごく大人しいのでそういうことを言ったのかも知れないけど、それも気にしてることだったので泣きたくなった。

コメント

りり

いやーもしかしたら隔世遺伝で義母さんに似たかも知れませんし笑
そんなに気にすることないですよ!笑

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます!
    本当に失礼な義母なので似て欲しくないです😓

• 5月7日
  • りり

りり

そうですよね💦わたしもそんな義母さんなら似て欲しくないです笑

• 5月7日
.

義母さんみたいなデリカシーのなさを受け継いでない事を祈ります🤞って言い返しましょ(笑)

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😭
    ほんとデリカシーのかけらもない人です。

• 5月7日

血筋とか言いたがりますよね〜。
下の女の子が気が強そうなのはあなたに似たみたいねと言われました。笑
気が強くて何が悪い👎って感じです!
聞き流しましょう!義母に似なくてよかったわーって言ってやりましょう!笑

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます!
    義母に絶対似て欲しくないです😅

• 5月7日
さかさかさ

嫌みには嫌みでいつか返しましょ笑っ

大人げない義母ですね。

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😭
    本当に大人気なくて最近義母に会うのが嫌になってきました...

• 5月7日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

気にすることないです!
失礼な義母ですね😑

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😭
    失礼ですよね。この発言が失礼だと思わない義母の気持ちが本当にわからないです。

• 5月7日
チー坊

やんちゃなことを何で気にしてるんですか?人様に迷惑かけちゃうくらいのやんちゃなんですか?
大人しい子より、元気いっぱい!やんちゃな子の方が子供らしくて可愛いと思いますよ😄
他の子と比べないで、元気に遊んで可愛いなぁ〜と我が子ラブでいてあげてください❤️

デリカシーない義母なんて無視無視😁

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます!
    元気なことはいいことなのにこの義母の一言でものすごい嫌な気持ちになりました😭無視ですね!

• 5月7日
  • チー坊

チー坊

人の気持ち考えないで余計な一言言う人っていますよね💔
    そのくせ自分が嫌な事言われると根に持ったりするんですよね〜😞

あまりに酷かったら距離とるのも1つですよね😊あまりストレス溜めないように、吐き出してくださいね✨

• 5月7日
とーこ二児のママです

失礼な人ですねー(º ロ º๑)

うちの義母は真逆で
「〇〇(うちの旦那)も静かで良い子だったから、〇〇君(うちの息子)も育てやすくて良い子でしょう❤️」
と言って来ます。

悪気はないんでしょうけど、私の子供でもあるし、人前で泣かないだけで家では愚図りまくる事だってあるし…

個性としてじゃなくて血筋とかなんとか言われると腹立ちますよね!

ってゆーか、血筋って…
古っ!!

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😭
    ほんと古い考えかたですよね。しかも義母さんて一方的にモノを言うので腹が立ちますよね。わたしはこういう義母になりたくないなあと思いました。

• 5月7日