※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラソラ
その他の疑問

数時間前に引っ越しのネット見積もりの電話殺到に恐怖して思わず投稿し…

数時間前に引っ越しのネット見積もりの電話殺到に恐怖して思わず投稿した者です😂😂😂

みなさんは引っ越し業者はどこに決めましたか??
また、そこに決めたのは何が決め手でしたか??
費用はどのくらいかかったのでしょうか??😅

もう引っ越しのネット見積もりなんか二度とやらないぞ笑

コメント

えむ

サカイに頼みました。
値段が一番安かったからです。
となりの市への引っ越しで35000円くらいだったと思います。

わたしも引っ越しのネット見積もりで相見積もりしてもらって最終的にサカイに決めたのでネットもいいと思うんですけどね💦

• ソラソラ

ソラソラ

回答ありがとうございます!
    そろそろ引っ越しについて色々進めないと…と切羽詰まってからのネット見積もりだったんですけど、初めて引っ越しするんで金額はどんなのかな~ってざっとメールで返信してくれれば良かったのにまさかの電話殺到で圧倒されました😂😂😂

• 5月7日
mei

私も何も知らずに見積もりして恐怖でした(笑)
自宅にまで「引っ越し業者は決まりましたか?」って来ましたよf^_^;

1番安いところに決めました!

• ソラソラ

ソラソラ

同じく朝から恐怖しました笑
    昼頃に見積もり出してもらって「これで即決してくれたら…!!」て話しだされて内心私タジタジでした😂😂😂
    午後にも1社見積もりする予定だったんですが、私も営業の人もお互い頑張って笑 なんとか無事契約成立しました~✨

• 5月7日

何度も引越ししてますが
営業マンがどこまで頑張るかが
エリアによって違うので
毎回使う業者は違うのですが
安くしてくれてサービス付けてくれたりするところに毎回決めてます✩︎

費用は荷物の量で変わるので
例えば滋賀→大阪で3.5万とかでした!

退会ユーザー

ちなみに私は毎回一斉見積もりします(笑)

• 5月7日
  • ソラソラ

ソラソラ

えぇえ、毎回とか強者ですね😲
    電話がホントに苦手なんで私には合わないです…💦
    電話するにもドキドキしました😂😂😂

• 5月7日
ゆうちゃん

うちは実家の代からサカイ使っているので、我が家もサカイにお願いしています。
費用は距離や荷物の量で異なるので、参考になるかわかりませんが、直近だと神戸市内から名古屋市内で3LDK分の荷物で、13万円ちょいでした。

• ソラソラ

ソラソラ

距離、荷物の量で変わるんですね😲
    引っ越し業者使うの初めてなので費用とかの基準がわからずでタジタジでした…😅

• 5月7日
もきゅきゅ

私はサカイとハートともう一つ見積もりお願いしてて、訪問見積もりが来週来るのでそれによってって感じですが
前回の引っ越しもサカイだったので、できれば安心できるしサカイがいいかなーと思ってます。
まぁ、他の二つがすごく安かったらそっちにするかとは思いますが…笑

• ソラソラ

ソラソラ

安いかどうかやっぱり大事ですよね😄
    昨日昼頃に見積もりとって、午後からもう1社見積もりしてくれること話したら色々交渉してくれたんでその場で決めました笑
    引っ越し業者使うの初めてだったのでドキドキしてましたが、営業の人がめっちゃいい人でホッとしましたー😂

• 5月8日