※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レグ
子育て・グッズ

昇降式テーブルでベビー・キッズのハイチェアーは使用できますか?

昇降式テーブルの購入を検討しています!
しかし、このテーブルの場合、ベビー・キッズのハイチェアーなどは使用できますでしょうか?

コメント

めーこ☆

うちも昇降式のテーブル購入を検討していましたが、実物を見に行ったら、思った以上にグラグラし、体重を掛けると倒れてしまうのでは?と思う物もありました💦
また、物によっては昇降させるレバーに子供の指が入りそうなやつもあるので、実物を見て検討をおすすめします🙌
ハイチェアーは高さ的に使えると思います💡
ちなみにうちは、昇降式はやめて4本足のテーブルを購入しました🙆

• レグ

レグ

ネットでの購入は危険ですね💦
    ハイチェアーだと足が入るか心配です☹️実物を見て検討してみます❣️

• 5月7日
  • めーこ☆

めーこ☆

昇降式だと便利なんですが、やっぱり実物見ての購入がいいですね💦
    うちの地元だと、ニトリに似たような昇降式のテーブル売っていましたよ🙌

• 5月7日
  • レグ

レグ

ニトリのアプリで商品見てみました!買う際は安全性や機能性を確かめるために直接見てみようと思います💕回答ありがとうございます😊

• 5月10日