※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたろ
家族・旦那

旦那の昇格祝いを姑からもらったそうなんですが、「嫁にとられたらダメ…

旦那の昇格祝いを姑からもらったそうなんですが、「嫁にとられたらダメやから内緒で渡す」と言われたみたいです。
そんな昇格祝いまでとらないし!てかどんな嫁だと思われてるのか😌

コメント

初めてのママリ

うちは旦那のおばあちゃんが旦那に結婚祝いをくれたらしいのですが、旦那に渡すと私が取るから。と言って姑が使ったみたいです(笑)

• えいたろ

えいたろ

姑なんて人なんだ(笑)

• 5月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

うちの身内のお祝いは2人で分けてるのに😔
    色んな姑がいますね(笑)

• 5月7日
さくぺこ

そんな深い意味はないと思います😂😂わたしもへそくりにしなさいとおばあちゃんにたまにお小遣い貰うのでそういう感覚なのかなと☺️いつまでもこどもが可愛いんだと思います😂

• えいたろ

えいたろ

そうなんですね、あまり気にしないようにします😊

• 5月7日
はる

とられるっていう言い方が嫌ですね‼️
渡すか渡さないかは旦那次第ですから、えいたろさんのいないところで あんたの好きに使いな って渡せばいいですよね。
でも、なんでわざわざその事をそのまま伝えるのか…旦那さんが1番イライラします( ̄▽ ̄)

• はる

はる

うちもよくそうやって親や祖母が私にお小遣いくれますが、旦那には言いません😅

• 5月7日
  • えいたろ

えいたろ

そうなんですねよ、言わなくていいことをわざわざ言う旦那なので度々喧嘩してます😈
    回答ありがとうございました😊

• 5月7日
くじら

うちの旦那は、30の誕生日に10万を親からもらってたみたいです。
小遣い少ないのに、やたらプラモデルやらなんやら買ってると思ったら10万ももらってるなんて…( -_-)

• えいたろ

えいたろ

誕生日に10万もらえるってすごいですね!Σ( ̄□ ̄;)
    その金額だったら言ってほしいですね😵

• 5月7日
  • くじら

くじら

私も知らなかったんですよ!
    やはり、息子は可愛いんでしょうね。
    義母が旦那の名前にちゃん付けて呼ぶのも気持ち悪い…
    だいちゃん。
    みたいな( TДT)

• 5月8日