※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSSSS10
お金・保険

楽天カードでポイントを効率よく貯めたいので、買い物や携帯料金、光熱費を楽天カードで支払いたいです。旦那の口座しかないので、旦那のカードを作り、家族カードで私のカードで買い物をしたいです。

クレジットカードについてです!!

楽天カードを作ろうと思ってるのですが
ポイントを効率よく貯めたいので買い物、携帯料金、楽天カードで支払いなどしてる方いますか??
クレジットカードまだ持っていなくてみなさんポイントを上手に貯めてる方もいるみたいなのでよかったら参考にさせてください😭😭😭

旦那の口座しかないので旦那のカードを作ってから家族カードで私のカードで買い物など、旦那のカードで携帯料金や光熱費の支払いをしようと思ってるのですが🤔🤔🤔

コメント

mtdyk

楽天カード使ってます😊

ガス、保険、携帯代、ネット代などなど毎月必ずかかるものは全てカード払いにしてます😁

• SSSSS10

SSSSS10

ありがとうございます♡旦那さん名義のカードですか??

• 5月7日
  • mtdyk

mtdyk

私のカードです😊👍🏻

• 5月7日
Hachi☆

楽天カード使ってます♪
家賃、光熱費など、カードで支払いしてます((´∀`*))
毎月ポイント900ポイントぐらいは貯まりますよー😊💓

• SSSSS10

SSSSS10

そんなたまるんですね♡

• 5月7日

支払いしてます!
カードで払うときはまとめたほうがいいですね。
楽天はなんだかんだでポイントが溜まってる気がします。

• SSSSS10

SSSSS10

そうですよね!ポイントがたまるならカードで払ってた方が得ですよね🙄

• 5月7日
つんママ

夫婦で楽天カード(ゴールド)を使っていますが、ポイントを効率よく貯めたいのであれば、夫婦どちかのカードでまとめて支払いにした方がいいですよ!
貯まったポイントは夫婦で共有出来なかったか、共有するのが面倒だった気がします💦

なので、どうせ引き落としが旦那さんの口座なら公共料金も、日々の生活費も旦那さんのカードが主さんのカードかのどちらかにした方がオススメです!

• SSSSS10

SSSSS10

旦那さん名義のカードを私が常に持っていて使っていてもいいんでしょうか?🙄🙄

• 5月7日
  • つんママ

つんママ

ありだと思いますが、サインを要求された時にちょっとヤバいですかね💦
    いつも使うところが暗証番号のサインレスなら問題ないと思います!

• 5月7日