※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
т.мама
子育て・グッズ

スパウトの練習をさせようと思って買ったのですがアンパンマンの絵柄のスパウトお持ちの方いらっしゃいますか??

スパウトの練習をさせようと思って買ったのですがアンパンマンの絵柄のスパウトお持ちの方いらっしゃいますか??

コメント

はせっち

持ってますが、あまり使い勝手は良くなかったです💦ビジョンのマグマグを持ってたのですが、やはりマグマグには劣りますね😓

• т.мама

т.мама

あれ逆さ向けるだけで出てきませんか?(笑)

• 5月7日
  • はせっち

はせっち

マグマグですか?あんまり気にならなかったですが、マグ系って案外逆さまにすると少し出たりします💦コーヒーのタンブラーと同じで、完全密閉ではないので仕方ないかと思います😓後は中のパッキンをきちんとはめてないと逆さまにしたら出てくることが多いです☺︎

• 5月7日
  • т.мама

т.мама

いや、アンパンマンのヤツです!

• 5月7日
  • はせっち

はせっち

アンパンマンのですね!あれは出ます笑。それもあったり、使い勝手も良くなかったので、すぐ使わなくなりました笑。前にワンワンのストローマグも使ってましたが、あれも逆さまにするとタラタラ出てきてたので、やはりピジョンやコンビなどのものが一番漏れなかったです☺︎

• 5月7日
  • т.мама

т.мама

やっぱりそうですよね(笑)
    練習さすにはピジョンとかのを買い直した方がいいですかね?(๑>؂<๑)

• 5月7日
  • はせっち

はせっち

マグマグはスパウトとストロー買うと長く使えるのでオススメです☺︎
    アンパンマン可愛くて買いましたけど、ほとんど使わず終わりました笑

• 5月7日
  • т.мама

т.мама

そうなんですね(๑•∀•๑)

全てアンパンマンで揃えようと思ってストローマグもアンパンマンで買ってしまったんですよ別で。。(笑)
    さいっあくです爆笑

• 5月7日