※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

保育士や託児所または子供関係のお仕事をされてるかたにお聞きしたいで…

保育士や託児所または子供関係のお仕事をされてるかたにお聞きしたいです。

私の娘はかなりのギャン泣き、人見知りです…
そんなの赤ちゃんなら普通だよ!と思われるかもしれません
でも周りが振り向くくらい、耳を抑えたくなるくらいギャーと叫びます
癇癪も酷いです

そんな子を預ってくれるのでしょうか…?
体験談なども聞きたいです

コメント

預かります🙆
どんなに泣いてても慣れます😻❣️✨
2歳のすっごい泣き声の子いましたが
1ヶ月もしたら
笑顔で登園してきます笑🙈

• m

m

もしかしたら預けてる間常にギャン泣きかもしれません…
    癇癪が酷くてかなり参るかもしれません…
    それでも大丈夫ですかね…

• 5月7日

退会ユーザー

大丈夫です🙆❤️
    担当の子もずーっとギャン泣きでした😭ご飯も食べないですし、抱っこーでしたが、子どももこのままではもたないと分かるんでしょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑どうしてもおもちゃが気になって遊んでしまうし、お腹がすいて食べちゃうんです🙈❣️お母さんも初めは辛いかもしれませんが、大丈夫ですよ💗✨

• 5月7日
  • m

m

ありがとうございます。
    ほんとにどうするべきか悩んでて…
    ちょっと勇気がもてました!
    ありがとうございます!

• 5月7日
あや

保育士です!
預かりますよ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
園にはいろんな子がいますので,泣き叫んで手におえない子もいますが成長とともに良くなります✨
そんなんで預からないとかはないですよ(•̪ o •̪)

• m

m

ほんとですか?
    うちの子ほんとにすごいです…
    びっくりします…
    不安で不安で…
    でもこの子の為にも預けたほうがいいと思って…

• 5月7日
  • あや

あや

お子さんも環境変わって意外と泣かなくなったり,落ち着くことも沢山ありますよ(◍•ᴗ•◍)
    お母さんも疲れてきてるかと思いますのでまず一時保育から試してみたらいいと思いますよ✨
    保育園にはいろんな先生がいてみんなで関わるので大丈夫ですよ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

• 5月7日
  • m

m

そうだといいんですが…
    ちょっと勇気でました♬
    ありがとうございます!

• 5月7日
Chan🐰

預かってくれない保育園などないと思いますよ😊
私が保育士現役だった時に、1歳児クラスの子で朝預かってからひたすら大声で泣いて、お茶も飲まない、お昼ご飯も食べない、お昼寝しない。さすがにお昼を全く食べなかった時には保護者に連絡をして迎えに来てもらった事もありました!
初めはそんな状態だった子も徐々に徐々に泣く時間も減り、ご飯も少しずつ食べるようになり、お昼寝も短時間から出来るようになり、その子は2ヶ月かけてゆっくり保育園に慣れていきましたよ♡最後は保育園大好きな子になってました😁
大丈夫です^ ^♡初めはmさんもお子さんも慣れない環境に大変かと思いますが、慣れる日が来ます^ ^!