※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんなちゃん
妊娠・出産

初マタの方が12週5日のエコー写真について、足と手の見え方や顔の形について質問しています。足は長く、手は短く見えるのは正しいのか、顔が凹凸がなく横向きに見えるのか教えてほしいとのことです。

いつもお世話になってます!
13w0dの初マタです^ ^
エコー写真について教えてください。

12w5dの時のエコー写真なんですが、
ピンクの○で囲んだ部分は足ですよね?

手はちょんって感じで短く見えるのですが
足だけ長いってことなんでしょうか?

それと顔も凹凸がなくてのっぺりしてて
横向き?なのかよくわからないので
わかる方教えてください(っ`・ω・´)っ
お願いします✩

コメント

jaemmm

足だと思いますよ(*^^*)
はっきり写ってますね!★

  • はんなちゃん

    はんなちゃん

    やはり足ですか!
    これってひざが曲がってる状態ですかね?^ ^分かれば教えて下さい!

    • 10月28日
  • jaemmm

    jaemmm

    上に向かって足を伸ばしてる?
    感じかなぁと思いました(*^^*)
    オムツ替えるときに足を上げる
    ような感じですかね *\(^^)/*
    説明下手でごめんなさい💦

    • 10月28日
  • はんなちゃん

    はんなちゃん

    わかりやすいです!
    上に足が向かってる状態ですね^ ^
    ありがとうございます♡♡

    • 10月28日
yomogi_mama

横向きで足だと思います☻♩

  • はんなちゃん

    はんなちゃん

    足ですよね!
    ひざが曲がった状態なのかな?と思ったんですが…。
    3Dとか4Dではっきりみたいです(>_<)

    • 10月28日
ふくちゃーん

私も13週で本日のエコーとりました!
赤ちゃんは顔とお腹が上に向いていて、それをエコーで横から見ている状態だとおもいます。
足ですが、エコーのうつす方向で伸びてるのか曲げてるのか見え方かわってきますよね。
格好がソックリなので思わずコメントしてみました(^^)

  • はんなちゃん

    はんなちゃん

    本当ですね!!
    そっくり笑^ ^
    これは足が伸びた状態ですね✩
    横から見ている状態だけどあたしのベビちゃん顔は奥側むいてるんですかね?笑 凹凸がなにもない…
    ふくちゃーんさんのはお鼻が見えますね!

    • 10月28日