※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchi1217
妊娠・出産

陣痛の前駆症状か腹痛か不安。同じ経験者いますか?

前駆陣痛?腹痛?

こんばんは☺️
12時あたりから頻繁にお腹が張り、胎動も鈍く感じてきて心配になってます😰

とりあえず寝ようと思いさっきまでまとめて寝たのですが、腹痛で目覚めました😂

トイレに行くとやはりお腹を下したみたいです。
しかし、お腹がすごく下がってる気がするのとスペースができたから胃が常にごろごろ、ぐーぐー鳴っていてお腹が空いたような感覚にもなります😫

少し動いただけでもお腹は張るし、張るととっても息苦しくなります。痛みはあまり伴いません、、、
陣痛近いのでしょうか😰
陣痛に気付けるのかがすごく不安です😫

同じような経験された方いらっしゃいますかー?

コメント

🐼たれぱんだ🐼

陣痛前、似てた気がします😄
陣痛は激痛なのできづきますよ、絶対。笑

頑張ってくださいね💕

  • yuchi1217

    yuchi1217

    じゃあまだまだイテテ?くらいなので可愛いものですね😱
    ありがとうございます☺️
    早く会いたいです💓

    • 5月7日
  • 🐼たれぱんだ🐼

    🐼たれぱんだ🐼

    私、全く前駆陣痛なくておしるしからのすぐ本陣痛でした( ˙-˙ )
    でも産まれるまで18時間かかりました…
    つるんって出てきてくれるといいですね( * ॑꒳ ॑* )
    ママも休める時にしっかり休んで、栄養とって体力温存しておいてくださいね😄

    • 5月7日
  • yuchi1217

    yuchi1217

    おしるしもまだないです😰
    でも今日は本当にただただ張りまくってます😱
    張るとすごく息苦しくなります😢

    • 5月7日
○✖️

私も今前駆陣痛の症状があり、
胎動が鈍いよりも感じられないくらい
です💦
2日前まで元気に動いてた気がするんですけど、
急に胎動って変わるもんなんですかね?

  • yuchi1217

    yuchi1217

    夜中全然動かなかったのに明け方いつも通り動き始めました😰
    気にしすぎなんですかね😢
    お腹に手を当てると微妙に動いてたりしました!!
    ◯✖️さんもうすぐですかね💓

    • 5月7日