※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家事・料理

ロールキャベツ(コンソメ味)ってご飯のおかずになりますか?またロールキ…

ロールキャベツ(コンソメ味)ってご飯のおかずになりますか?

またロールキャベツの他に何を作りますか?
ご飯のおかずになりそうな物教えてください。

コメント

うちはスープみたいな感じでだすので、べつに唐揚げとか魚のフライ、コロッケなどガツンとしたものと出します!

• まな

まな

うちもスープ感覚でそれでご飯ガツガツいけないなぁって感じです😅
    ロールキャベツで手が込んでるのにさらに揚げ物とはすごいです!

• 5月7日

退会ユーザー

揚げ物楽かなーって私は思ってて💦
    魚のムニエルとかメインは作らないで、ドリアにしちゃったりもありますよ!

• 5月7日
ママリ

ロールキャベツを主菜にドーンと出します(笑)

あい

おかずとして出します(^○^)物足りないならウインナーも入れてみては(^○^)

はなまろ

我が家はいつもシチューにロールキャベツ入れますよ(^O^)あとウィンナー入れたりとか!

Μιχαήλα

キャベツコロッケなどキャベツとじゃがいもと挽肉を混ぜでコロッケにすれば、しょうゆ、ソース、マヨネーズ、ケチャップなどお好みで好きなように食べれると思いますよ。ベジな方にオススメです。

さっちー

なりますよ!

うちはそこにチーズを乗せたりします!

口の中がこってりしそうなので、ほうれん草や小松菜のおひたしなどさっぱりしたものを添えます!