※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんママ26☆
ココロ・悩み

子供の育児に対する旦那の無関心や、自分の睡眠不足に対する愚痴です。

ただの愚痴です....

不眠症かってくらい寝つき悪いし眠り浅い私が今日はいい感じにウトウトしてて、もー寝れるーってときに子供が泣いてても放置してゲームばっかり。泣き止ませてくれるかなーって様子みてたけどシカト。はぁ!?
期待するだけ無駄でしたね

何時までゲームやってんの
0時だよ!?意味わかんない


寝つき悪いの知ってんのにしらんぷり。旦那が休みの日の朝は私より旦那のほうがいつも早く起きてるのに何もしてくれない子どもが泣いてても放置。私が気付いて起きるまで何もしてくれないーもうなんなの!!

たまにはゆっくり寝たい

ほんと苛々する!!!ゲームより子ども優先してよ
仕事頑張ってくれてるのはわかるけど休みの日くらい育児変わってよ

外では育児協力してます!みたいに子ども抱っこしようか?とかご飯やろうか?って言うのに一歩家に入るとぜーんぶ私。

私は寝ちゃいけないんですかね

あーもー何が言いたいのかもわからないくらい苛々する!!!!

コメント

まい

大丈夫ですか?😭
寝不足はキツイですよね😅
私も、昔娘が小さかった頃はよく寝不足でした😭
娘が私の前でおならでた時は寝不足で気を失ったりしてました。😅
今は、5歳なので娘が具合悪くて寝れない時だけ寝不足ですけど😅
旦那さんに育児を協力してもらえるように二人でお話しした方がいいと思います。😅
私の場合は逆で妊娠中は何もしてくれないで、ひたすら📣で頑張れ、頑張れでイライラしてましたけど😰
でも妊娠中に何もしてくれないので、産んだら見てもらえるかなぁ?とかこの人父親になる自覚あるのかぁ?とかとにかく産むまで不安でした😭
産まれてからは、超ー育児に協力する人だったので今はすごく助かってます😄
もしかすると、まだ小さいので旦那さんは戸惑っているだけかも知れないですよ😃
寝不足でイライラするから夜だけめんどう見てとか言葉にして見たらいかがですか?😊