※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
雑談・つぶやき

ついに正産期に入りました!本当にもうすぐなんだなって思うといろんな感…

ついに正産期に入りました!
本当にもうすぐなんだなって思うといろんな感情、いろんなこと思い出します。

妊娠わかった頃遠距離でまだ結婚してなくて検査薬で陽性出た時は動揺しながら旦那に電話して、いい話なのか悪い話かわからないって言いながら伝えた

ちょうど結婚しようって話してたでしょ、全然悪い話じゃないよ。いい話って言ってくれて嬉しくて泣いた

検診行くたび不安で頭おかしくなりそうだった時仕事休んで検診付き合ってくれた

退職した日にはお疲れ様、これからはお母さんになる準備してこうねって言ってくれた

摂食障害持ってて大きくなるお腹、体重を受け入れられないときは大丈夫だよって言って安心させてくれた

人付き合いすごく多くて飲み会多くて文句言ったりしてたけど振り返るとたくさん支えてもらってました。

自分ばかり頑張ってるって思ってたけどそんなことなかったなと思います。

本当にあともう少し!
がんばります!

コメント