※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

相談者は、相手の都合に振り回されていて、落ち着いて実家にいることを許可されたが、不満が募っている。相手の見栄やプライドが原因で、落ち着いたら帰るという言葉に納得できない。連絡を受けるだけでも吐き気がするほど嫌だと感じている。

なんでてめぇの都合なんだよ。
「落ち着くまで実家に居ていい」じゃねんだよ。
自分が悪くないと思っていて、わたしが悪いと思っていて、産後クライシスだとずっと思っていて、落ち着いたら帰ってくると思っていて...

家を出た理由も、離婚の原因もすべてお前だ。見栄張りでプライドが高くて、ちやほやされていないと気が済まなくて。

落ち着いたらっては?意味がわかりません。
むしろずっと落ち着いてましたけど。
落ち着いて物事冷静に判断しましたけど。
もう嫌だ。
電話がかかってくるだけでも吐き気がする。

気分害された方、申し訳ございません。
いらいらして乱文になってしまって、よくないですね(T_T)

コメント

りか

私も今同じぐらい怒りマックスなのでお気持ち分かります💥私は義理妹のクソ女に暴言浴びせられてまじでブチ切れ状態です。そのくせそいつも私は悪くない、あなたが全て悪い、とか言ってきます。そーいうやつ本当低脳で非常識ですよね。自分の非を認められない根が腐った人間ですね☺️(私も色々愚痴ってすみません。。)

• みー

みー

義理の妹...厄介でしたね😨💦なんで本当に一般常識が分からないか謎ですよね。思い出すだけでもいらいらします。゚(゚´Д`゚)゚。

いえいえとんでもございません!愚痴らないとやっていけません!

• 5月7日

旦那さんに理由伝えてないんですか?
なんか私までそのプライドへし折りたくなりました😤

• みー

みー

何十回も何百回も言ってます。自分はすべて悪くないから認めない、お前が悪い、謝って帰ってくるのはお前だ とかもう訳わからないこと言ってきてて。シカトしてますが☺️

• 5月7日
aaa

私も2ヶ月くらい別居してて、旦那はそのうち帰ってくるってくらいにしか思ってないみたいだったので、離婚したいって伝えました!
義母にも、旦那が寂しがってるから、早く帰ってあげなよって言われて、旦那が寂しいから帰らなきゃいけない意味がわかりませんって言いましたよ笑

• みー

みー

義母、すごいですね笑
    わたしは申立したのですが、お互い頑張りましょうねっ!

• 5月7日