※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
家族・旦那

浮気された方どうやったら気持ちが切り替えられますか?先々月に浮気みた…

浮気された方どうやったら気持ちが切り替えられますか??
先々月に浮気みたいなこと?で旦那と話し合いました。
旦那はただ私の話を聞いて謝るばかりでした。
それから償いのつもりなのか旅行に連れてってくれたり頻繁に外食に連れてってくれたりしました。
が。全く気持ちが元へは戻りません。
好きは好きですがどこか冷めてしまっています。
そしてふとした時にフラッシュバックします。
いまだに相手を探ってしまったり、旦那の行動を常に怪しんだり、旦那が誰かと電話してると聞き耳たてて聞いてしまいます…
正直何か変わった事があると気になり疑ったり自分に疲れます😢
発覚するまでは旦那を100%とはいわないけど、どこか信用しきっていました。
なので自分の中でショックが凄く大きくどうしたら切り替えられるのかわかりません。

コメント

あさひ

すごくわかります
浮気は治らず繰り返すって言うんで許したつもりでも許せてなくまだ疑ってる自分がいます
次したら(数回されてるので😥)離婚だからと釘をさしておいて大丈夫って自分に言い聞かせてます..

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ですよね
    やっぱり不安になりますよね!!
    なんでされた側がこんな辛い気持ちでいなきゃいけないのかって感じです😭
    お互い小さい赤ちゃんいるのに男ってくそですね💔

• 5月7日
みーり

正直気持ちを完全に切り替えることは無理だと思います。でも許すと決めたならもぉ過去に縛られず今を大切にするしかないです。私も今の旦那と結婚する前にそんなことありました。傷はたぶん一緒消えないでしょう。2度と信用できないし。でもこいつと一緒にいることを選んだのも自分だし今それなりに幸せだしいぃかなぁって思うようにしています。

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます😊
    やっぱり信用できないですよね。
    いっそ嫌いになれてATMぐらいに思えたら幸せなのかも😢💔
    許すと決めたので今を大切にします。

• 5月7日
まぁ

私も2年前に浮気され… 今でもよく思い出します。多分 ずっと忘れません。
でも 今は私だけ見てくれてるし尽くしてくれます。 彼と一緒にいて今は毎日楽しいです。
でも浮気が発覚して3カ月くらいはシクシクしてました。
時間が癒してくれます。

あと、今の気持ちを素直に言うのも大切です。 フラッシュバックや旦那さんの行動など信じたいけど、信じれない辛い。

私の旦那はそれから怪しい行動しなくなりました。今は辛いと思いますが旦那さんが反省してるならチャンスをあげてみてください。

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます😊
    やっぱり思い出しますよね
    ふとした時に思い出してしまったり、旦那とその人の写真をスクショして保存してるんですがふとした時に見つけてしまい落ち込みます。
    その辛い気持ちを旦那がわかってくれるわけないので余計につらいですよね。
    時間が解決するのを待ちます!!

• 5月7日
めぐたん

私も妊娠中浮気されてから疑いしかないです。
よくないんですが、旦那の携帯をいつも見てしまったりしてます。
ネットのシークレットタグでいつも何かを見たりしてるみたいだし
あまり言いたくないのですが旦那は風俗のボーイで働いてるので余計に..
付き合ってから何回も転職してって言ってるのに何らかの理由付けられたり今年いっぱいで辞めるとか言って結局は全然辞めずにいて、私も妊娠するまでは風俗で働いててそこで旦那と付き合ったんですが、店は恋愛禁止なのでこっそり付き合ってたんですが妊娠して私は辞めて産まれる1ヶ月前ぐらいに同じ店で働いてる女と浮気され今年1月に店にバレたみたいで給料は一気に下がり罰金もありしかも今年いっぱいは辞めれない状況にもなったみたいです。
だから風俗だと余計信用ができなく毎日不安です。
しかもセックスレスでいつもあたしから誘うけど、たまに疲れたとか眠たいとか言われるし仲良ししてもイかないです。
今では旦那に不安とか伝えて旦那のお腹に[妻○○←私の名前 子○○←娘の名前 世界一愛してる♡]ってマジックで書かせてもらってます(笑)
それでもやっぱり信用はなかなかできないですけど(;_;)
長々とすみません(><)

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます😊
    それはつらいですね…
    ちなみにうちの旦那は風俗店のオーナーです!
    仕事の事は経営者側なのでほとんど店舗にもいないし、信用してますがプライベートが全く信用できないです。
    やっぱり旦那のところも従業員がよく女の子に手を出していて罰金を徴収してます。
    なかなか信用は難しいですよね…
    はやく転職してほしいですね😢

• 5月7日
ママリ

私も一年半前に浮気が発覚しました。
旅行も連れて行ってくれたり欲しいもの買ってくれたりいろいろしてくれましたが、完璧には許せてないと思います!
何で浮気された方がこんな辛い思いして過ごさなきゃいけないの!って思ったりして今でも泣いたりイライラしたりをたまに繰り返してます!今でも思い出せば旦那に全てをぶつけてます!
もう話し合って終わったことなのでグチグチ言ってはダメってわかってますが言ってしまいます。
こんな酷い裏切りされたのになぜか旦那のことが好きです。昔よりは気持ちは冷めてるとは思いますが結局好きなんですよね!そんな自分にも腹立たしくなります😭笑
発覚してから旦那が猛反省してるのもわかりもうあんな辛い思いさせたくない!本当にごめん!って言ってくれるので少しは信じてみようと思ってます!
これで次されたら即離婚ですけどね😒

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます😊
    ほんと何で浮気された方がこんなつらい思いをしないといけないのか…
    旦那に言えば逆ギレされそうなのでうちは言えません(;_;)
    話し合って終わった事でもされた方はずっと覚えてるしフラッシュバックしますやね。
    終わった事なんてならないですよね!

• 5月7日