※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる・*・:≡( ε:)
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供を寝かしつける際に母乳を再開し、母乳が復活した経験がある方いますか?息子が喜んで飲んでいる様子に驚いています。

断乳失敗した方、いらっしゃいますかー?
母乳が復活してしまいました。

ことばも喋れない1歳4ヶ月で断乳しました。
ここ数ヶ月、結局寝かしつけの時だけおっぱいを再開しており、4ヶ月たち、なんと止まってたはずの母乳が復活しました。

といってもじわっと滲む程度だと思うんですが、、
「デテキタ!」
「オッパーい」
とか言って飲みながらウケる息子

そんなことってあるもんなんですかなねぇ。

コメント

にゃん

復活は何故しましたかー?
息子は1週間断乳をしましたが、
体調を崩しておっぱいを求めてくるようになり
お昼1回だけ飲ませています😭

  • てるてる・*・:≡( ε:)

    てるてる・*・:≡( ε:)

    断乳自体はもともと私の体力の限界だったからなんですが、
    断乳から1年くらい何事もなかったんですが、
    ある日盗み飲みされまして…。あまりに嬉しそうだったもので、結局再開しました。
    歌も夜寝かしつけるときだけ…

    • 5月6日
  • にゃん

    にゃん

    そうなんですね😭
    1週間後に再開しましたが、
    ほぼ母乳出てません。笑

    • 5月6日
てるてる・*・:≡( ε:)

ですよねー、普通でないと思うんですけど、昨日、「デテキタ!」とか言うもんだから半信半疑でつまんだらなんか出てたんです。
私もウケました。