※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
お仕事

GW中のフル出勤組についての相談です。GW明けの仕事に対して、フル出勤組は特に苦労を感じないという内容です。

GWフル出勤だったママさん!
GW入る前日、「あー世間は明日からGWか~、いいな~」と思いましたよね。GW中は「今頃みんなはお出かけしたり、のんびりしたり楽しんでるんだろうな~」と思いましたよね。でも!明日から世間も日常に戻ります!GW堪能した人は口を揃えて言うでしょう。「あー仕事めんどくさい!行きたくないな~」と。そりゃ私達GWフル出勤組も仕事めんどくさいなと思う気持ちはあるとは思いますが、めんどくさい、行きたくないの気持ちのレベルが違います!GWフル出勤してたおかげでGW明けの仕事に対して特になんにも思わないですよね!?ここに来て、あーGW仕事でよかったーと思えますよね!?とりあえずお疲れ様でした!!!!GWフル出勤のママさんは明日や明後日お休みの人も多いでしょう!!!たくさん寝てください!!!私も寝ます!!!ほんっとにお疲れ様でした(*´ω`*)

コメント

ほんと思いました😩😩
お疲れ様でした!

• いと

いと

もう本当に本当にお疲れ様でした!!
    やっとGW終わりましたね💡

• 5月6日
みわ

お疲れ様です。私は暦通りゴールデンウィークお休みでした💦フル出勤とは頭が下がります。そして... 見事に明日からの仕事が憂鬱です😱

さらさ

あー懐かしいです!!笑
妊娠して辞める前は販売だったので、毎年同じこと思っていました。
実際に休みになってみるとどこも人が多すぎて出かけたくなかったです。笑

お疲れ様でしたー(。ӧ◡ӧ。)ゆっくり休んで下さい!

かずちお

フル出勤になりそうな所を元々の契約が土日祝半分は休む事になっている事と、今妊娠中で連勤は辛い事を理由に交渉して1日だけ休みになりましたが、唯一の休みも子供の体調不良で結局どこも行けず😂

おっしゃる通り明日は休み✨
妊婦検診があるので子供達を保育園に送って、検診後〜お迎え(一応お昼寝前には迎えにいく予定)までフリーダムを楽しみます🤗