※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
ココロ・悩み

彼氏に出かけることを伝え忘れて怒られました。以前の約束を守れず、許してもらえません。どうしたら許してもらえるでしょうか…

出かける事を伝え忘れてしまい、彼氏を怒らせてしまいました。以前にも買い物を事後報告した際に心配だから出かけるときは、ちゃんと伝えてほしいと言われ約束していました。最近は報告できていたのですが今日、それを怠ってしまい許してもらえません。どうしたら許してもらえるでしょうか…

コメント

ゆきだるま⛄️

かなり心配性な彼ですね🍀GPS付けるからって言ったらどうですか??(^ ^)

• なるみ

なるみ

前に忘れてしまうことがあるからGPSをつけてほしいと伝えたことはあるのですが
    そういうことじゃないと言われてしまいました💦
    そうやって管理をしたいわけではないみたいです…

• 5月6日
めいしゃん

子供じゃないし、いくら妊娠中とはいえ…💦
謝るか、ご機嫌とるしかないですよね。
心配性な彼なのは無関心よりは良いですけど😭

• なるみ

なるみ

ずっと謝っているのですが中々許してもらえず…
    7月から同居予定なのでまだお互い別居状態のためご機嫌も取れず…むりしか言ってもらえません😭

• 5月6日
♡ゆずゆず♡

そこまで怒ることですかね😅子供じゃないんだし…私なら落ち着くまで放置です😅

• なるみ

なるみ

多分約束を破ったことに対して怒っているんだと思います…💦何回ももうめんどくさいと言われてしまいました。
    時間をおけば少しは落ち着いてくれますかね…。ご助言ありがとうございます!

• 5月6日
ぴー

すみません...なんでそんなに束縛というか、信頼してもらえないんですか?

• なるみ

なるみ

元々心配性でして、浮気など特にそういった前科はないのですが私がIT系の大学&職場で周りに男性が多いので、余計敏感になっているというのはあるかもしれません😓

• 5月6日
まーぼー

心配してくれるのはありがたいと思いますが、忘れちゃうこともありますよね。なぜ彼がそこまで心配なのか確認してみたらどうですか?なるみさんも彼の赤ちゃんを妊娠中なので気をつけて出かけてらっしゃると思うので彼になるみさんの気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?ストレスを溜めてしまうことが体調に影響しちゃうと思いますよ。

• なるみ

なるみ

出かける時に伝えるのは妊娠前から言われていました。
    わたし自身そういう習慣がなかったので何回か出かけてる途中で、あ、そういえばと思い伝えて喧嘩になったことも多々あり…💦
    俺ももう一切告げず遊びに行ったりするからと言われて確かにそれは嫌だなと私も感じたのでそういうところが嫌なのだとは思うのですが…。
    ストレスを溜めるのはお腹の子にも良くないのでもう少し彼と話してみようと思います😭ありがとうございます💦

• 5月6日
まお

そこまで心配してくださるのは
なるみさんを大切に思うからこそ
赤ちゃんもいますし
大丈夫ですよ。
しっかり謝られたら
許してくださいますよ!
大丈夫ですよ!

• なるみ

なるみ

ありがとうございます。
    私も大切に思ってくれてるからこそこんなに怒らせてしまったのだと痛感しています。
    許してくれるでしょうか。
    今何を言っても無理しか答えてもらえず、心が折れそうです…弱音になってしまいすいません

• 5月6日
  • まお

まお

多分時間が解決してくれます。
    多分今は怒りがピークだから
    時間が建てば大丈夫ですよ!
    次からは、気をつけて
    伝えればいいです!
    誰だってある話!

今は辛いけど怒りは、愛してるからこそでる感情かとおもうので
    考えすぎたら赤ちゃんにも悪いし
    早く仲直りできたらいいですね!

• 5月6日
  • なるみ

なるみ

暖かいお言葉ありがとうございます😭
    ただこれが初回ではないので
    本当に呆れられていたらどうしようという不安が…
    ちょっとお腹が痛い気がして来たので落ち着こうと思います💦
    早く仲直りできるよう頑張ります!

• 5月6日
  • まお

まお

なるみさん赤ちゃん彼氏さんの
    しあわせ願ってます!

• 5月6日
  • なるみ

なるみ

暖かいお言葉本当にありがとうございます😭

• 5月6日