※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぴょん
妊娠・出産

検診前で入院準備中。部屋の片付けがまだで陣痛前に頑張りたい。運動にもなるけど進まず。我が子のために掃除頑張ります。

今日は検診です♡
まだまだ産まれる気配がなく、
掃除の終わってないあたしは
親孝行な息子だわーと感心してます♡笑
入院準備のみ終わってて、
その他部屋の模様替えがまだ…(´・ω・`)
陣痛くる前になんとかしなくては!!!

ギリギリまで片付けとかしてた方います?
いい運動になるなーと思ってるのですが、
休み休みなのでなかなか進みません笑

可愛い我が子のためにも
お掃除頑張ります!笑

コメント

いくみこ

おはようございます〜♡

私は二週間早い出産でした!
まだ二週間余裕ある〜♪
って思ってた矢先の陣痛で
お部屋はぐちゃぐちゃのまま…笑
旦那は掃除が苦手なので
産後のお掃除大変でした( `ι´;)!

早め早めをオススメします!笑

  • りぴょん

    りぴょん


    おはようございます♡

    え!2週間早く…(´・ω・`)?
    お部屋ぐちゃぐちゃどころではないんですが…笑
    今日検診がお昼なので、帰ったらご飯食べてすぐ取りかかります!笑

    • 10月28日
たますけ

こんにちは❤️
ギリギリまでしたいことを気をつけながらやってたほうがいいですよ🌟
私は引っ越しと出産の時期が重なっていたので引っ越しの荷造りしてました笑

いっぱい食べていっぱい動いてしてください❤️

  • りぴょん

    りぴょん


    こんにちは♡
    妊娠中期は色々イメージしてたんですよ(´・ω・`)ベッドはあそこに置いてー、ベビー箪笥はあそこに置いてーとか笑
    が、離婚問題でバタバタして、結局掃除するだけでいっぱいいっぱいになってしまいました笑
    すでにしたいことというより、やらなきゃいけないことですよね笑

    検診から帰ったらご飯食べて、すぐ掃除に取りかかります!笑

    • 10月28日
ひなくんmama♡

ギリギリまで遊んだり
片付けしたりしてましたよ〜笑

産まれたのは39w6d
予定日の前日でした!!

産まれる2日前は
BBQもしました♡

お部屋片付け終わったのも
39w入ってからでした笑
本当ギリギリ間に合いました←

赤ちゃん待ってて
くれたみたいです😂‼︎
のんびりママでごめんね笑
って感じです!

  • りぴょん

    りぴょん


    まさかの2日前にBBQ!!笑
    焼肉系食べると産まれるというのありますよね◡̈
    なので片付け&掃除が終わるまで焼肉お預けにしてます笑

    あたしなんかのんびりママどころじゃないですよ笑
    寝ないで掃除しなきゃ!ってくらい散らかってます笑

    • 10月28日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    掃除やらなんやらかんやら
    終わらせてからのBBQでした♡
    そしたらまさかの2日後に
    産まれてきました〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そろそろやんなきゃな
    って感じですね😂!!!
    お掃除and出産頑張って下さい♡

    • 10月28日
  • りぴょん

    りぴょん


    ただいま絶賛お掃除中です笑
    好きな音楽ガンガンかけながら、
    親に文句言われながら笑

    頑張ります♡

    • 10月28日
ちゃま

わたしも最近まで働いていたので、今更片付け始めました!笑
もともと片付けが苦手なので部屋はゴチャゴチャ。。(^_^;)
とりあえずいろんな物を処分することから始めましたが、まだまだかかりそうで焦っています(つω;`)笑
ほんと、やばいレベルだと思います(´・_・`)笑
お互い頑張りましょう!!(o^^o)

  • りぴょん

    りぴょん


    あたしも同じく片付け苦手です笑
    のくせして買い物癖があり…
    なので息子のためにも断捨離始めました笑
    いらないものはフリマアプリなどに出品して、少しでも経済的に楽になるよう努力してます♡笑

    お互い頑張りましょ♡

    • 10月28日