※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むち子
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントでおままごとキッチンを検討中です。おすすめの商品があれば教えてください。

6月で1歳になる娘の誕生日に、おままごとキッチンをプレゼントしようと思っています。おすすめのものがあったら教えて頂きたいです、よろしくお願いします!!

コメント

おもち

私もおままごとキッチンが大好きで
1歳の誕生日であげようとしましたが
周りにまだ早いと言われ、来年にあげることにしました😣💦
可愛いですよね!
IKEAとかトイザらスはどうですか?
私は木のキッチンも好きです💕

• むち子

むち子

やっぱり早いですよね(T_T)しかし、私の両親からはジャングルジムをプレゼントしてもらうことになり、それに対抗?見栄えするものを、と義両親にリクエストできるものを探した結果おままごとキッチンしか思い浮かばず...。まだまだ遊ぶのは先になりそうです💦木製良いですよね!😊

• 5月6日
ぽこた

いいですよねー(๑>◡<๑)
私は、ハペ?という木のキッチンを
あげたいと思ってます(^^)
病院の子供ルームで娘が
よく遊んでいるし、木の感じがいいです!

• むち子

むち子

ハペ!初めて聞きました(*^^*)早速調べてみようと思います♡ありがとうございます!!

• 5月6日
ちー

同じ名前でしかも娘も来月誕生日です。勝手に身近に思っちゃいました。私もIKEAのおままごとキッチン、パパママからの誕生日プレゼントと考えていましたが、どう考えても早いですね。ジャングルジムと同等の金額だと、三輪車どうですか?うちは子どもの日と一足早いバースデーでトイザらスの三輪車を母が買ってくれました。折り畳み式でどこでも持って行けて、後ろの大人の持ち手も扱いやすく、ひさしもついていて、座席にも肩ベルトや小さいうちは足を伸ばして置けるパーツもあって簡易ベビーカーのようにも使えて便利ですよ🎵

• むち子

むち子

似ていますね!親近感がわきます(*^^*)
    やはり早いですか...。三輪車も候補に出たのですが、娘は驚くほどのベビーカー嫌いなので一旦外れてしまったんです(T_T)でも、ベビーカーとはまた違う感覚で乗れそうですね!近々下見に行ってみようと思います、ありがとうございます♡

• 5月6日
ママリ

マザーガーデンはどうですか♪
ピンク色でイチゴ柄など「THE女の子!!」って感じで可愛いですよ(*≧∀≦)
自分たちで買うのは可愛くないお値段ですが(笑)
ちなみにうちも上の子1才でキッチンをプレゼントしました。最初は野菜切るだけでしたが、最近やっとごっこ遊びでしっかり使うようになったかな〜って感じなので結構長く使えますよ(*´∀`*)

• むち子

むち子

可愛いですよね...♡お店の前を通りすがってから、密かに憧れのキッチンです♡
    息の長いおもちゃなんですね!!野菜切るところからでも遊んでくれたら嬉しいです、私がおままごと好きな子どもだったので(*´ω`*)

• 5月6日