※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

ムッチリ体型の3ヶ月の娘に合うオムツを教えてください。ムーニーMはきついし、パンパースSは背中もれしやすいです。紙っぽい感じも好きじゃないです。他のオムツを使っている方、教えてください。

3ヶ月の娘のオムツについて、おすすめのオムツを教えてください‼︎✨

娘はお腹も太もももムッチリ体型です。
ムーニーのMだと全体的にきつそうです。
パンパースSはピッタリか少しお腹周りがきつい?くらいですが、背中かペラペラだからか背中もれしやすいです💦
また、パンパースの紙っぽいかんじも私的に好きじゃなく...

ムッチリベビーのみなさんはどのオムツを使ってますか⁇

コメント

ママリ

パンパース私も好きじゃないです!ずっとムーニーMつかってましたが、もう小さくなってきて今はLでコスパ重視で選んでます!枚数少ないのでー😭

• みなみ

みなみ

コスパ大事ですよね‼︎💦
    息子が少し前までLテープを使ってたので、Lへのサイズアップに躊躇いが😂笑
    でも大きすぎれば取っておけばいいし、失敗はないかもですね‼︎✨

• 5月7日
みーたんママ

ムッチリベビーです😆
その頃はメリーズMを使ってて、ウエストが折れ曲がり始めて、グーンMに移行していきました😊

メリーズ、グーンが大きいですよ☺️

• みなみ

みなみ

なるほど‼︎✨
    試しにグーンを買ってきてみました☺️
    大きかったらメリーズにしてみようかな⁇
    ありがとうございます💕

• 5月7日