※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

撮影スタジオで息子が首を支えずに抱っこされ、心配。病院へ行くべきか悩んでいます。

某撮影スタジオにて撮影してきたのですが、スタッフの方が息子を抱っこした時に首を支えていなく、グンと後ろに反り返り、泣きそうになったのですが、そのスタッフの方がごめん、ごめん大丈夫!?と息子に言うと泣かずに済んだのですが、、大丈夫ですかね?💦首が座ってないと伝えてたのに、、今も機嫌よく何事もないのですが、、病院連れていったほうがよいですかね?

コメント

まぃまぃ

機嫌がいいなら大丈夫だと思いますが心配なら明日小児科に行かれるか、救急で電話出来る所もあると思うのでされてみてはどうですか?

• ひ

ですよね💦なんかミシミシって骨の音が聞こえたような気もして、、明日病院いってきます!ありがとうございます!

• 5月6日
ママリ

そのスタッフの人😭😭
ちゃんと気をつけてほしいですね😡😡
私ならめっちゃ怒ってしまいそうです(>_<)
ごめんごめん大丈夫で済まない😡

心配になりますよね😭😭
電話できる病院があれば、相談してみてもいいかもしれませんね(>_<)

• ひ

ですよね、、💦ほんとに冷や汗がでて、びっくりしました💦
    明日一度病院に行くか救急の電話してみます!ありがとうございます!

• 5月6日