※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人妻キラー
妊娠・出産

32週の検診で赤ちゃんの体重が1800g。1人目より少し小さいか心配。予定帝王切開で37週に手術予定。呼吸に不安あり。

こないだ32wの検診をしたのですがみなさん赤ちゃんの体重いくらくらいでしたか?
私は32wで1800gちょっとでした( ¨̮ )
1人目のこの時より少し小さいかなー?くらい。
予定帝王切開なので、37wにopするのですが
小さすぎて産まれてこないか心配だぁぁぁぁあ(´Д`))))
呼吸も上手くできるだろうか(∵`)べび頑張れ。

コメント

しーちゃん

私は38w2dで予定帝王切開で
出産し2554gでした( ˙꒳​˙)

  • 人妻キラー

    人妻キラー

    32wの時どのくらいでした?

    • 5月6日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    いま見てみたら32w2dで
    1870gでした( ºωº )

    • 5月6日
  • 人妻キラー

    人妻キラー

    上の子の時も小さかったから今回も小さめかなと…(笑)2400gで出てきそうです😂

    • 5月6日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    私もそうです(笑)
    上の子は37wで2300g程で
    産まれました🤭

    • 5月6日
  • 人妻キラー

    人妻キラー

    2400g切ってても元気なら一緒に帰れますもんね( ¨̮ )

    • 5月6日
ぴよぴよ

32w4dで1804gでした😊
37w3dで2609gなので私も小さめかな。

産まれたらどのくらいなんだろうと
不思議です😊

  • 人妻キラー

    人妻キラー

    でも私の上の子より大きいですね!
    40wで2600だったので(∵`)
    小さく産んで大きく育てですね(笑)
    誤差もあるからどっちに転がるか😭

    • 5月6日
ふう

38w2dに予定帝王切開します!
32wの時は1700gちょいでした💨

  • 人妻キラー

    人妻キラー

    私は37w3dなので2500いくのかなーって感じです(笑)2400切ってても元気なら一緒に退院できるよと言われてるんですけどね( ¨̮ )

    • 5月6日
  • ふう

    ふう

    上の子は33w4dで1868gで出産し
    2200gで退院して元気いっぱいですよ(*´∀`)

    • 5月6日
  • 人妻キラー

    人妻キラー

    わー、小さいのも滅多に経験出来ないと思うから小さくて可愛いなぁって思ってしまいますよね😂💓3000とか4000の方達は2500前後の小ささが味わえないので😂

    • 5月6日
奈々ゝ

1900gでした😊
あんまり小さいと心配ですね💦

  • 人妻キラー

    人妻キラー

    1日25g増えてるから大丈夫だねとは言われたけどよくよく計算したら25gも増えてねー!と思い心配してます(笑)

    • 5月6日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    娘はあまり後半伸びなかったですが😓
    これからぐっと体重伸びてくれれば安心ですね😊

    • 5月6日
  • 人妻キラー

    人妻キラー

    私の体重ばかり増えてくばかりで(笑)
    問題なく一緒に帰れるならなんでもいいです😂😂

    • 5月6日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    同じ病院で
    38w2200gで生まれた子は元気でしたよ😊
    週数が大事だそうなので
    予定日までに少しでも大きくなってくれると良いですね💓

    • 5月6日
  • 人妻キラー

    人妻キラー

    ありがとうございます😊

    • 5月6日
なんちゅ

私は32wの時1,449g
34w4dの時で1,775g
ですよー(σ´Д`)σ
更に不安です(笑)
でも2週間で300g増ペースなので、とりあえず大丈夫とは言われました💦
順調に大きくなっているのであれば問題ないと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
お互い我が子の生命力を信じて頑張りましょー✨

  • 人妻キラー

    人妻キラー

    2週間で200g増なら問題ないみたいですよね!もー小さくても不安なだけなのに😭一緒に帰れるならいんですけどね😩

    • 5月6日