※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
産婦人科・小児科

葛飾区でおすすめの産婦人科と出産費用について教えてください。初めての妊娠で不安です。

東京都葛飾区ら辺の出産できる産婦人科で
オススメな所どこか教えて欲しいです!
出産する時にかかるお金の金額も教えて欲しいです!

初めての妊娠でなにもわからないだらけで、、。

コメント

harumama

葛飾区亀有だと、長門クリニックがとても人気があるようです!私も昨年引っ越してきたばかりなので、どのくらいお金がかかるかまではわかりませんが、次はこちらでと思って、検診の予約入れてます♪

• あやちゃん

あやちゃん

色んな病院がありすぎてどこで
    出産するかすごい迷ってます(´;ω;`)
    Googleで調べてみたら
    長門クリニック結構口コミでもよかったです!

• 5月6日
  • harumama

harumama

そうですよね!私もこちらで産婦人科探してて、最寄りが亀有なので、やはり、産婦人科は何かあったらすぐ行けるところがいいと思うので、行きやすいところがいいと思います。一応経験者として〜

• 5月6日
ストロベリーチーズケーキ

青砥駅の近くの遠雄産婦人科で出産しました‼︎地元ではかなり評判良くて、知り合いでも同じところで出産した方がたくさんいます(*^ω^*)
先生もスタッフもみんな優しくて、頼りになります。休日や夜間でも不安な症状があって電話をすると、丁寧に対応してもらえます。入院中も全室個室で、退院前日のみ母子同室になるので、出産後はゆっくり休めました。ご飯もアットホームでボリューム満点、夜食も出るので食べ切れないくらいでした☆
費用は普通分娩で手出し12万くらいでした。