※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

夏から通う幼稚園に向けて・・・💓幼稚園って入園金もかかるし預けたら速攻…

夏から通う幼稚園に向けて・・・💓
幼稚園って入園金もかかるし預けたら速攻働かなきゃだな💦
働く為に預けるんだけども(;▽;)

赤白帽子なんて買ったことないけど売ってるんだなー!
妹の成人式の為に来ていた私の祖母にほとんど買ってもらってしまったから恩返ししよう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私が好きだからピンクばかり買ってしまうけど来年にはきっと「〇〇、オレンジがいい!」とか言い出すのかなー❤
私が水色好きだったからなー💓
よく勘違いされるけど、娘が緑がいいと言えば緑買うし青がいいと言われれば青を買います!
「頑なにピンクじゃなきゃダメ!って言いそう」とか言われるけどそんなことはありません💦

コメント