※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんさわぁ
家事・料理

皆様のお子様は何か「こんな食べ物好きなんだねー」って思うものあります…

皆様のお子様は何か「こんな食べ物好きなんだねー」って思うものありますか?
私の息子は現在2歳7ヶ月でキャベツやレタスと言ったものとお刺身以外は基本何でも食べます(お刺身はまだ怖いので与えていないため、レタスキャベツは食感がまだ嫌みたいですがほうれん草は食べます)。その中でも息子は生麩、キクラゲ、椎茸が特に大好きで味付けしなくてもぱくぱく食べてしまいます。味付けすると嫌がってしまいます。みてて「えー、2歳児でこれを、、、(笑)」と不思議に思っちゃいます。野菜も基本殆ど何でも食べるしお魚だって食べる、とてもありがたいです。皆様のお子様は「これ好きなの?」と思うものありますか?

コメント

2人姉妹

うちの子はアボガド大好きです!w

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

アボカド美味しいですよね!うちの子も好きです(笑)味が独特な筈なのにぱくぱく食べます(笑)

• 5月6日
エルモ

うちはお肉嫌いで、サバやブリ、シャケはパクパク食べます😂
たくあん、福神漬け、野沢菜、キュウリ、ニンジン等、ポリポリしたのも大好きです😂
おじさんか!ってつっこみたくなります!

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

すごいですねー(笑)音が好きなんですかね?どっちにしろ食べてくれるのがいいですよね(^-^)

• 5月6日
ままり

うちの子は生野菜でも、味付けなしのものも何でも好き嫌いなく食べますが、ここ最近、煮干しが大好きです😂

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

煮干しですかー(^-^)骨が丈夫になるかも?😁うちの子も基本何も味付けしない方がよく食べてくれますね(^-^)

• 5月6日

娘は、3回食になった頃からブロッコリーが大好きです(笑)必ず、茎から食べ、しかも吸ってます⭐️どれだけ好きなのか?というくらい、毎日食べてます(*´∀`)

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

ブロッコリーですか(●´ω`●)なんか可愛いです(笑)想像するだけで可愛いです(笑)

• 5月6日

味無しの焼き鮭や焼いた鰤や焼いた鱈が大好きです(^^)/
あとは蓮根・ゴボウ・人参などの根菜は大好きで手づかみでポリポリ食べ、おかわりを欲しがります(笑)

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

お魚食べてくれるのはいいですよね(●´ω`●)私も魚が好きなので遺伝しました(笑)

• 5月6日
⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

うちの娘、梅干しが大好きです!(^^)
一口目は必ずブルッと電気走る?みたいに体を震わせてますがパクパク食べます(笑)
ただ塩分が気になるので食べすぎ注意です♪

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

梅干し!普通なら嫌がるはずなんですよね(笑)すごいです(^-^)

• 5月6日
ゆののん

ブロッコリーと大根が大好きです!
茹でるだけなので簡単です(笑)
焼き魚もパクパク食べてくれるの助かります(^^)

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

うちの子も大根大好きですよ(^-^)お魚は食べてくれると助かりますよね(^-^)

• 5月6日