※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリッツ@サラダ味
妊娠・出産

生理予定日に陽性の検査結果が出たが、薄くなって不安。病院で検査予定で、高温が続くなら妊娠継続か。フライングで心配が増えたが、着床が確認できたのは収穫。

ついに生理予定日…!
なんとか生理は来ずに高温も保ってて検査薬も陽性でした(*´-`)
が、しかし…昨日より濃くなってるかな〜と思ったら若干薄くなっていました…(;_;)
この程度薄くなっただけじゃ化学流産の心配する必要はないですかね(;_;)??
フライング用(笑)に買ったwondfoはもう無くなり、あとは5/11に病院へ行く予定なので、その時に一応検査してから行こうと思って買ったドゥーテスト1本だけしか残ってないので、その日まで検査はしないですが、高温が続いてて生理が来なければ妊娠継続できてるってことですよね??

フライングなんてしなければこんな余計な心配しなくて済むのは分かってるんですが、今まで何回フライングしても真っ白しか見たことなかったので、今回はちゃんと着床してくれたということが分かっただけでも大きな収穫です( ;∀;)

コメント

くろーばー

多分、検査薬によるだけだと思いますよ。
この紙タイプのだと、紙によって誤差が出ると聞いた事があります。

• プリッツ@サラダ味

プリッツ@サラダ味

誤差の範囲内ってことですかね(;_;)
    気にしすぎなのも良くないですよね(._.)
    ありがとうございます(*´-`)

• 5月6日

妊娠されてそうですね!おめでとうございます😊💓

11日に病院に行ってもまだ胎嚢だけかなぁと思います。
私は生理予定日から2週間後に病院に行って胎嚢と心拍も確認できましたよ!

• プリッツ@サラダ味

プリッツ@サラダ味

ありがとうございます(;_;)♡

そうですね、胎嚢も確認できるかどうか微妙なとこですよね🤔
    でも私の行ってる病院は人気があるみたいで、早めに受診して分娩予約しないとすぐ埋まってしまうようで…
    本当は一度に確認できるほうがいいんですけど、今の病院で産みたいと考えてるのでとりあえず行ってみようということになりました(._.)

• 5月6日