※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーちゃん
その他の疑問

おはようございます😳出品祝いについてです。今月友人2人が出産してお祝…

おはようございます😳
出品祝いについてです。今月友人2人が出産してお祝いをしたいなと考えてます😄
候補としては、オムツとお祝い金1万円
を考えてます(*´ω`*)
そこで、オムツのサイズと他にお祝いで
貰って嬉しいかったもの、教えてください🙏

コメント

🐰

オムツはSサイズはもう
買ってあるかもしれないので
Mサイズがいいと思います!
やっぱりオムツがいちばん
嬉しいですかね(*´Д`*)

• じーちゃん

じーちゃん

ありがとうございます(*´ω`*)
    やっぱりオムツですか(`✧ω✧´)
    なるけど・・・Mをわかりました(◍ ´꒳` ◍)b

• 5月6日
Haruki

私はオムツケーキ嬉しかったです^ ^

普通にオムツももらいましたが、
サイズアウトして、使えなかったです💦

• じーちゃん

じーちゃん

ありがとうございます(*´ω`*)
    聞いたことあります!調べてみますね

• 5月6日
ゆ

私も先日友人が出産をして、物は好みがあるかなと思いカタログを出産祝いとしてあげました✨
あとは今着れる服じゃなくて80や90など少し先に着る洋服を自分がもらった時は早く着せたくて嬉しかったです( ˶˙ᴗ˙˶ )

• じーちゃん

じーちゃん

((φ(・Д´・ *)ホォホォお洋服、勉強になります😄
    カタログもいいですね。探してみます

• 5月6日
なつ

オムツはメーカーによっては、肌荒れる子もいるみたいなので入院してる病院と合わせてくれると嬉しいと思います!サイズは基本的には新生児用で大丈夫かと🌟
タオルはずっと使えるので、ふわふわで良い感じのタオルとかだと嬉しかったです♩

• じーちゃん

じーちゃん

((φ(-ω-)カキカキなるけど、友人に聞いてみます(*´ω`*)
    タオル確かにある時助かります

• 5月6日
ゆきだるま⛄️

オムツはメーカー聞いてありますか??私は色んな人からなぜかパンパースのSを貰って私はメリーズしか使わないので全部使う友達にタダであげました。ちょっと迷惑でした。オムツケーキとかの少量なら我慢して使うかもしれませんが^^💓メーカー聞いてるなら1番オムツ助かりますよね(o^^o)!!あとは図書券とかだと絵本買えますしキャラクターのごはんプレートやお皿とコップとスプーンとフォークをセットでもらったりして早い!!とは思いましたが今では沢山使うので嬉しかったです❤️逆にバスタオルのポンチョ型入ったセットとかはありきたりでいらなかったです(>人<;)

• じーちゃん

じーちゃん

メーカーは確認済みです(◍ ´꒳` ◍)b
    なるけど|ω・`)お皿離乳食で使いますからね。ありがとうございます😭

• 5月6日
あき

オムツケーキ嬉しかったです!
産まれてすぐに渡せるならオムツサイズはSで良いと思います!
すぐに使えますし、産まれたてはSSを使っているので、使うにはちょうど良い気がします!私はSをもらいすごく良かったです!

Mまで行くと、オムツの種類を変えてこのオムツが良い✨となる頃な気がして最初の頃だとそんなに動いたりしないんでオムツは何でもいいと思います♬

• じーちゃん

じーちゃん

なるけど・・・オムツケーキφ(.. )
    ありがとうございます😭

• 5月6日
まる

私はおしりふき大量にもらってすごく助かりました!
自分では安いのしか買わないですが可愛いキャラクターのものとかもらえると嬉しかったです☺️✨

• じーちゃん

じーちゃん

( ゚д゚)ハッ!おしりふき気つかったです
    ありがとうございます😭確かにある時助かりますよね

• 5月6日
☆

おしり拭きよかったです☆!
おむつケーキ頂きましたがうちの子には合わず、見事にかぶれちゃいました(;o;)
オムツはお子さんによって合う、合わないがあると思いますー(´・ω・`)
あと、ちょっと高めのお洋服も嬉しかったです☺

• じーちゃん

じーちゃん

((φ(-ω-)カキカキやはり、お尻ふき役に立ちますよね☺
    なるほと、高めのお洋服ありがとうございます(*´ω`*)

• 5月6日