※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
雑談・つぶやき

咳と喉の痛みがあるが、病院に行くべきか迷っています。高熱が出る前に受診した方が良いでしょうか。

自分のことになると
咳だけで休日当番医行くの迷うな
喉の痛みと咳だけだから
今行って風邪とかウィルス系貰っても
って思うけど扁桃腺腫れてるから
これほっとくと高熱出したりするし
娘なら病院行って薬貰うけど
自分の事になるとまーいっかって
なって高熱出るまで病院行かない😂
お出かけして麻疹なった人とか
居たら怖いし娘が風邪もらっても
困るし
明日娘が保育園いってる時の方が間違いないか

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私、風邪や熱で病院行ったことないです😂笑

  • れれれ

    れれれ

    コメントありがとうございます!
    私も基本病院行かないです(笑)
    扁桃炎で40度超えるときしか😂
    市販の薬で耐えるんですけど
    妊娠中って市販の薬飲めないから
    どのタイミングで行っていいのか😂
    娘を妊娠中は、風邪ひかなくて
    病院行った事ないからどのタイミングかホントよく分からなくて(笑)

    • 5月6日