※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんです。フォローアップミルクでパン粥を作りたいです。他に使える材料があれば教えてください。

生後10ヶ月になったばかりです。
離乳食は3回、授乳はその日によって2回から4回、寝る前は毎日ミルクです。いままでパン粥はミルクで作っていました。もうすぐミルクがなくなりそうで、フォローアップミルクを買っています。パン粥はフォロミまたは牛乳で作っても大丈夫ですか?その他これで作ったよというものがあれば教えてください✨

コメント

A

うちはヨーグルトなどあげるようになってから(7ヶ月半くらい)ずっと牛乳でパン粥作ってます🤔🤔

• ひーちゃん

ひーちゃん

牛乳で作ってみます!ありがとうございます😊

• 5月6日
Rachi

パン粥はいつも豆乳を使ってます(^-^)
牛乳は沸騰したものなら大丈夫だそうです。

• ひーちゃん

ひーちゃん

豆乳は思いつきませんでした!✨試してみます💓ありがとうございます😊

• 5月6日

うちはパンがゆはいつもフォロミで作ってます😁

• ひーちゃん

ひーちゃん

フォロミでも大丈夫なんですね✨ありがとうございました😊

• 5月6日
ひろ

うちは牛乳で作ってます!
パンを牛乳でふやかしてレンジでアツアツになるまでチンして食べさせてますが、特に問題なさそうです😊

• ひーちゃん

ひーちゃん

レンジで加熱しているんですね✨いつも鍋でコトコトしていたのですが、レンジの方がお手軽そうだし試してみます😊ありがとうございました😊

• 5月6日