※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがつかまり立ちを覚え、ファーストシューズを買おうか悩んでいます。オススメのファーストシューズは何でしょうか?

ちょうど9ヶ月に入った頃から
やっとつかまり立ちを覚え、最近は両手を離して立とうとチャレンジしています!
月齢の近い方、つかまり立ちや歩いたりしていますか?
外出先でも抱っこでなく降ろせ降ろせ!と訴えているので、まだ歩けないけどファーストシューズを買おうか迷っています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
これから暑くなる時期、どんなファーストシューズがオススメですか⁇

コメント

ゆち/⛄️💛💙

9ヵ月半の息子は、
つかまり立ち、伝い歩き、手放しで立つ(30秒くらいは余裕)感じです☺️

ファーストシューズはちゃんと歩くまではうちは買う予定ないです😅

  • Rio

    Rio

    成長早いですよね☺️

    そーなんですね〜
    私は外でつかまり立ちする時に素足は気が引けてしまって😅

    • 5月6日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    7ヵ月からつかまり立ちと伝い歩きはしてて
    周りにもはやいねって結構言われます😅

    外でつかまり立ちするシチュエーションがうちはないので🌀
    ファーストシューズじゃなくて
    アティパスとかでも大丈夫かなーと思いますよ👍

    • 5月6日
  • Rio

    Rio

    7ヶ月ですか!
    すごいですね😳!

    アティパス調べてみます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    • 5月6日