※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

高温期11日目でフライングして陽性反応。葉酸、ビタミンE.C、鉄、マカ、亜鉛サプリは続けても大丈夫?コエンザイムは未飲用。

高温期11日目です。どうしても気になりフライングしてしまいました。そしたら薄っすら陽性反応が見えました。先月より飲み続けているサプリメントがあるのですがこのまま飲んでても大丈夫ですか?
葉酸、ビタミンE.C、鉄、マカ.亜鉛です。
コエンザイムは良いと聞いて買いましたがまだ飲んでいません。

コメント

カメリ

大丈夫と思いますよー!

• なっち

なっち

ありがとうございます!😊

• 5月6日

おめでとうございます😊✨私もサプリメント飲んでましたがそのまま継続していましたよ❣️特に葉酸は今1番大切です!!!お体冷やさないようにお過ごしくださいね😌❤️❤️

• なっち

なっち

ありがとうございます😊こんだけの種類をいっぺんに飲んでいますが効果はあるのでしょうか?葉酸だけでもズラした方がいいですか?

• 5月6日

退会ユーザー

サプリメントなら気にしなくていい気がしますが😌💕薬ではないので❤️ただお腹空いてる時に飲むと胃が荒れやすくなるかもなので、食事のあととかがいいかもですね😊✨妊娠したらお腹壊しやすくなるので(私の場合でしたが)笑

• 5月6日
  • なっち

なっち

アドバイスありがとうございます☺️
    先程少し茶オリがあったんですが化学流産ってこともあり得ますよね?😭

• 5月6日

退会ユーザー

化学流産したことありますが、茶おりというより、ドバっと量の多い生理だったので参考になるかわかりませんが、様子をみたほうがいい気がします😣心配ですよね…💦💦血の量が増えないといいですね😭

• 5月6日
  • なっち

なっち

何もかもが未体験なので色々聞いてすみません💦体温が下がらない事を祈るばかりです😭丁寧にありがとうございました😊❤️

• 5月6日
ココアがすき

わあ!おめでとうございます!
今まで通りサプリメント飲み続けていいと思います。

• なっち

なっち

ありがとうございます😊

• 5月6日