※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aayk
妊娠・出産

9カ月にはいった初マタです(^_^)最近おしりの上がつりそうな感覚になる…

いつもお世話になってます!9カ月にはいった初マタです(^_^)最近おしりの上がつりそうな感覚になるのですが、同じような症状なった方いますか??

コメント

ts♡mam

私も腰からお尻の方にかけてピーンって痛みがありました(/ _ ; )座骨神経痛って言われて湿布を処方してもらいましたけど全然治らなかったです(/ _ ; )産めば治るってずっと言われてました(/ _ ; )マッサージしたりあっためたりすると気休めかもしれませんが、軽くよくなってたかな?って思います🐱💓

• aayk

aayk

座骨神経痛、、、いちおー今度の検診で先生にきいてみます!確かに温めると良さそうですね(^_^)明日からやってみます!ありがとうございます!

• 10月27日