※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

昨日、8分間隔で1分間の痛みが続いたが、寝ていたら痛みが遠のいてしまいました。起きていたら陣痛につながっていたか不安です。

昨日8分間隔の痛み1分間がずっと続いていたので陣痛と思ったんですがまさかのいつの間にか寝てたら遠のいてしまいました😭
こんなことあるんですね😭

起きてたら遠のかず陣痛につながってましたかね?
間隔も一定だったのでてっきりこのまま陣痛かと思ってました〜😂

コメント

ぺーまま

寝れる痛みだったら
前駆だったのかも
しれないですね(´・ω・`)
3人目ですか?★
それだと痛みついたら
出産は早そうですね!!
出産頑張ってください\(^o^)/

• まい

まい

まだ8分間隔でいつの間にか寝ちゃってました😪(笑)

3人目です💕
    前駆陣痛やっかいだからもう一気に陣痛きてほしいんですけどそうもいきませんよね😭

• 5月6日
ran

助産師さんに、「本陣痛きたら寝てても起きちゃうくらいの痛みだよー!」と言われましたよ👌🏻
私も一旦遠のき寝てしまいましたが…その2時間後、陣痛で目が覚めて出産になりました😴

ハーリー

そういう場合もあるみたいです!
私と同時期に入院になった妊婦さんが陣痛室に入ったのに朝になると遠のいて帰らされてました😂
起きていても何をしてても遠のく時は遠のいちゃうみたいです💦
赤ちゃんがフライングしちゃったんですかね😝💦ですが確実にもうすぐですね❤️
今度は本陣痛に繋がりますように🍀

ふー

本陣痛の前に微弱で、一日ありしかも夜中からでほぼ寝れまる2日ねれてない状態からの本陣痛だったので
波がきたら起きて治ったら寝てを繰り返してまし

ののの

同じくです…

5分間隔でこのまま陣痛かと思ったら
いつのまにか寝ていて遠のいていました(笑)