※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなmama
子育て・グッズ

2才の娘が鼻水がひどくて、電動鼻吸い機を検討中。ベビースマイルの口コミを知りたいです。

風邪をひくたび鼻水がひどい娘。
2才でまだうまくかむことができないので、電動鼻吸い機の購入をけんとうしています!楽天やAmazonで検索してみるとお値段もお手軽なベビースマイルの鼻吸いを見つけました✨

使ってるかたいますか?
買って良かった!などなど口コミを教えてもらえると嬉しいです☺

コメント

まぬーる

ボンジュールは必須でした(^^)それがないと、おそらく下のお子さんのは吸えないかもって思いますよ!鼻の小さい年齢だと、奥にあるものはボンジュールがいいです!

電池は度々新しいものを入れないと、吸引力がすぐに衰えます😅

三千円ならって気持ちで買ったし、ダメならメルシーポットにするつもりでしたが、大活躍してくれて、うちはヒット商品でした!

• まなmama

まなmama

ご回答ありがとうございます☺
    そうなんですね✨
    色々な口コミをみているとメルシーポットなどの据え置きの吸引器の方がいい口コミをみるのですが、値段を考えると、、と思ってまして😅

このお値段で大活躍であれば嬉しいですね☺ありがとうございます✨

• 5月6日