※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふぃん
妊娠・出産

ベビーの鼻の高さの遺伝について、優性遺伝でダンナ側に似て欲しいと考えています。母体にいる期間中、鼻の高さを変える方法はありますか?

ベビーの鼻の高さの遺伝についてです。
4Dエコーを先日みたのですが、正面からの顔しか見えずそんなに鼻が高くないようにうつりました。
旦那がかなり高い鼻・私が高くはない団子鼻なので、優性遺伝でダンナ側に似て欲しいと思い神社にも願かけしています。

母体にいる期間中、何かベビーの鼻が高くなるようにできることがあるでしょうか?

コメント

🌈

鼻の高さってそんな大事ですか?( 笑 )
うちの子は私に似てぺちゃんこな鼻ですが全然気にならないですよ🙄

私も鼻は似て欲しくないって思ってましたけどね。生まれたらなんとも思わないです。

• まふぃん

まふぃん

私自身が団子鼻でコンプレックスでしたので、気になって気になって。
    けれど、どちらに似てもすべて愛せる気がしています♪

• 5月6日
コウ

赤ちゃんのうちから鼻が高い子っているんですかね?😰
私自身外国人で鼻が高いんですが、自分の赤ちゃんの頃を見ると高くないですよ!
4Dとかで胎児のエコー見てもやっぱり高くなくて、赤ちゃんの頃の自分鼻にそっくりでした!
幼稚園くらいか小学生くらいになる頃にどっちになるかハッキリしてくると思いますよ!

• まふぃん

まふぃん

そっか~外国人の方でも赤ちゃんのうちは鼻は高くないのですねぇ。ありがとうございます♪

• 5月6日

生まれてから成長するにつれ変わっていくと思います(*^^*)
母乳を飲みやすいように赤ちゃんは鼻が低いと聞いた事があります!

• まふぃん

まふぃん

そっか~お乳にはむはむするために鼻が高くてはじゃまになりますね。ありがとうございます♪

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

4Dでは鼻高くうつってたけど
産まれるとぺちゃんこでした!
ぺちゃんこめっちゃ可愛いですよ😍

成長するにつれて変わっていく
ものじゃないんですかね?

産まれるとどんなでも可愛くて仕方ないですよ

• まふぃん

まふぃん

4Dエコーと実際と変わることもあるのですね。成長もふくめて愛しいでしょうね。たのしみです。ありがとうございます♪

• 5月6日
みそしる

旦那が欧米人なのでいわゆる鼻の高い部類に入りますが、赤ちゃんの時の写真は日本人と変わんない感じでしたよ😂
顔って結局バランスなので、鼻が高くてもブサイク(言い方悪くてごめんなさい)はたくさんいるのでバランスの良さを願いましょう💪🏼笑
それより、健康が何よりですが!

• まふぃん

まふぃん

そうですよね!健康は神社に祈願していたので、次は鼻っとだんだん欲がでてきてしまいます!
    バランスよく整いますように!

• 5月6日
景まま

ないと思います。4Dの精度もそこまであてにならないし、これから出産までどんどん大きくなっていくので気楽に考えてはいかがでしょうか。

• まふぃん

まふぃん

いろいろと気楽にイメージしてみます。ありがとうございます♪

• 5月6日
ごん

旦那に誰の子だ!と責められるくらいエコーでは鼻が高く見えましたが生まれたらそーでもなかったです。

• まふぃん

まふぃん

生まれてから、両親のどちらに似てるかわいわい言い合うのも待ち遠しいです♪

• 5月6日
来依

1歳になった途端スイミングでつける鼻のやつを友人が子供につけてたのを思い出しました😂笑
お腹の中にいるときは、、さすがに無理でしょうね、、😂
外人も日本人も赤ちゃんの頃は鼻の高さはかわりませんよー!
成長するにつれ変わっていきますので今はまだまだわからないかと^^

• まふぃん

まふぃん

スイミングのときの鼻の(笑)
    今はまだまだ可能性を秘めていますね~

• 5月6日
うぅ

小さい子って豚っ鼻な子が多くないですか?
でも大人になるとそうでもないので、成長してるのだと思います(^^)
自分も昔の写真に比べれば高くなった方かと思います(^^)

• まふぃん

まふぃん

たしかに。そうですね!
    どんな成長具合がみられるか、ドキドキわくわくしています(^^)

• 5月6日
nahanahamom

赤ちゃんはみんな鼻低いですよ!

成長してく段階で変わってくると思います!
私も団子鼻で鼻は似るな〜🙏って思ってたんですけど、多分似てますw息子よごめん!あとはいい感じにイケメンではなくとも、普通くらいになってくれたらいいな〜って願ってます笑

• まふぃん

まふぃん

イケメン祈願!!!!

• 5月6日