※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
雑談・つぶやき

はぁ〜寝たいのに、ふくらはぎがムズムズして寝られません😖💦里帰りなう…

はぁ〜寝たいのに、ふくらはぎがムズムズして寝られません😖💦里帰りなうえに主人は夜勤....見たいテレビもないしヒマです....💔ぁあ〜足のムズムズさえなかったら、すぐにでも寝れそうなのに( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

コメント

むずむず脚症候群ですね😆妊婦によくあることです、治りますよ

• ゆうこ

ゆうこ

産んだら治る感じですかね😭?上の子の時は毎日何の問題もなくグーグー寝れてたんで💦💦

• 5月6日

退会ユーザー

私は喉のむずむずを経験したのですが数日で治りました!最初は何かわからずとりあえず気持ち悪くなったので点滴うちました😂脚も辛いですね、治りますよ!私あれ以来なんにも出てきてないです!でも後期になったらこむら返りの方が心配ですね、あれ痛いんですよ💦今日なりましたけど😂

• 5月6日
  • ゆうこ

ゆうこ

喉にもむずむず症候群があるんですね😳❗️今回も大きめちゃんなので、早く出てきてもらって、ムズムズから解放されたいです😭💔
    こむら返り痛いですよね💦筋が切れるかと思っちゃいます😩これもまた、最近ふくらはぎよくなります😱

• 5月6日

退会ユーザー

なんか私のこむら返りはずぃーんとした痛みなんですよね😂あれ陣痛の時の痛みなのかなーと勝手に思ってます、同じく筋肉の激しい収縮によってもたらされるんで😂😂

• 5月6日