※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるる~
お出かけ

フェスに行くためテントをかいたいんですが全く知識がないので詳しい方…

フェスに行くためテントをかいたいんですが全く知識がないので詳しい方や、お持ちの方おしえてください。

近くに海もあるので海にもつかえて、公園にも使いたいんですがどんなものがおすすめですか?

楽天等でレビュー等をみていたら簡単に折り畳みでテントになるポップアップタイプだと風がつよいと吹き飛ばされそうになると多数書いてあり、せっかくなら防災用にも少しちゃんとしたワンタッチタイプの物をかおうかなとおもっています。

今は夫婦と娘一人ですが、テントなんてそうそう買うことないし防災用としてなら猫二匹もいるので四人~五人用を買おうとおもってますがでかいでしょうか?

初心者で全くわかりません😓

コメント

ひまわりRUI助

ポップアップ使ってます。確かに風が強いと難しい時もありますがだいたい荷物でなんとかなります。中に人がいればなおさら。持ち運び、コンパクトさはいいです。夏は車に積みっぱなしでも薄いので邪魔にもなりません。
実際使ってみないとわからない事もあると思いますが、例えばお友達の借りてみるとかどうですか?実際に使用しなくても公園で広げてみさせてもらうとか。