※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このはな
その他の疑問

最近、髪にボリュームが出なくて困っています。もうすぐ出産ですが、出…

最近、髪にボリュームが出なくて困っています。もうすぐ出産ですが、出産後は更に髪が抜けると聞きます。抜け毛とボリュームアップに良いシャンプーあったら教えてください^o^

コメント

たこみ

SHISEIDOのアデノバイタルをつかっていたことがあります(^ ^)
こしがでる感じがしますよ!

• このはな

このはな

ありがとうございます!
    コシが出るのは嬉しいです‼︎

• 10月28日
まめたろす。

髪の毛のボリュームアップを中心にするならセグレタがオススメです。
これは香りも凄くいいです♪

ドライヤーは根元を乾かしてから
下から空気を入れるように乾かしてしくと、凄くフンワリに仕上がってボリュームもアップしますよ( ◜◡◝ )♡

• このはな

このはな

ありがとうございます(^^)
    セグレタ、気になっていました!
    使ってみます‼︎

• 10月28日

ふんわりさせるにはセグレタかH&Sが良いと聞きましたよ!
あと、髪の成長にはカルシウムとタンパク質が必要らしいのでそれを沢山とると良いそうです。
それを聞いてから、MeijiのPREMIL(カルシウムとタンパク質)とゆー牛乳を飲み始めました。次第に抜け毛も減り、母乳にも影響してるのか生まれてから薄毛だった娘の髪も濃くなり始めましたよ。

• このはな

このはな

ありがとうございます(*^^*)
    シャンプーもですが、牛乳がよいとは!内側から栄養も必要ですもんね(^-^)飲んでみます!

• 10月28日