※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそまま
妊娠・出産

妊娠中に下痢のような腹痛があり、不安です。過去に流産経験あり。同様の症状で心配しています。経験者のアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます✨

今妊娠7w4dで7wちょうどに心拍確認できました!!
胎芽も9.1mmで先生には順調と言われました。

ですが、数日前から朝起きてから下痢のような腹痛があります。ずっとではなく少しすると落ち着きますが下痢はでません。
日中も2.3回下痢のような腹痛があります。
子宮が大きくなる痛みとは違うなぁ💦と…😢
前回2回流産していてその時にも下痢+腹痛があったので不安で仕方ありません😢

初期で下痢のような腹痛があった方居ますか?😢

コメント

まぴな

あたし上の子の時も2人目の妊婦の時も初期の頃はお腹が緩くて腹痛で眠れない日もありました😱😱
トイレ行っても出ないか、出てもちょびーっとでした…(笑)

  • たそまま

    たそまま

    私もトイレ行っても出ません💦
    便秘で腹痛になるんですかねえ💦💦
    恥ずかしい話、出る時は下痢ですか?💦

    • 5月5日
  • まぴな

    まぴな

    初期の頃はほぼ下痢です!!硬い時の方が珍しいくらい🤣🤣
    でも下痢するのってあんまり良くないって看護婦さんに言われました!!
    どうやって止めればいいんですかね…(笑)

    • 5月5日
  • たそまま

    たそまま

    ほぼ下痢は辛いですね😭😭
    私流産した時下痢と腹痛あって今日冷や汗かくほどの腹痛と下痢があったので検診まで不安です😭
    下痢出てからもしばらく腹痛ありましたか(;_;)?

    • 5月6日
  • まぴな

    まぴな

    下痢がちょびーっとしか出ない時はしばらく治りませんでした😱😱
    腹痛で夜中起きてトイレに行く事や、外出中に腹痛を我慢できなくてコンビニに寄ってもらったりとかもありました😓
    流産お辛い経験されたんですね…

    • 5月6日
deleted user

二人目の初期に下痢のような腹痛があって切迫流産でした。
子宮内に血が溜まってて、2ヶ月自宅安静してました😵

  • たそまま

    たそまま

    出血などありましたか😣?
    症状とかありましたか😣?

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出血は全くなかったので胃腸炎にでもなったかなと思ってました💦
    診断されてからもずっと子宮内に血が溜まってるだけで出血はなかったです。
    症状も下痢のような腹痛だけで、それは子宮が収縮する痛みだと病院で言われました😓

    • 5月5日
  • たそまま

    たそまま

    そうなんですね(;_;)(;_;)
    エコーで見ないと実際のところ分からないですよね😢✋
    今日下痢と冷や汗かくほどの腹痛があったので不安です(;_;)

    • 5月6日